9月12日〜13日 単騎名京攻め 〜嫁北・アケマス・嵐山編〜

ヽ(゚∀゚)ノははーい!空気が急にヒュンッ!としてきたね寒いね薄手のシャツじゃまだ少し寒いのなのね。薄手のシャツ邪魔だ!キェー!((((・)ω(・))))プリプリ寒いのやだねーこわいねー露出狂だねー。おっさんはコタツって言うのにちょと憧れがあるんだよ。あれでみかん…

9月18日(日) 穴掘りクン女装繪

終了しました9月18日に穴掘りPが女装をしてくれるとっても「わぁい!」な企画 【会場】北海道立道民活動センター かでる2.7 リハーサル室 北海道立道民活動センター [かでる2.7] |トップページ 【日時】9月18日(日) AM9:00〜PM12:00 【入場料】基本無料(後…

【速報】おしり

(´^ω^`)んー、オルゴール魔界堂!最近めっきり夏ですね!皆さんの夏はいかが冷やし中華〜?Oh〜フライドポテト〜!レンジでチーン!(暗黒微笑)。違うんだジャガイモはアメリカンにフライんド☆パンチかシンプルに融合合体じゃがバターに超合金でいいんだよ。バンダ…

アイマスライヴツアー札幌公演に!

参加しませんでした。でもオフには参加しまくったのでオフレポ書くぞー!

(´・ω・`)飛騨の職人ゲンさんがね、ひとつひとつ丹精込めてね、作ってるの。

(`゙゚'∀゚'´)姥捨てトリコローる!昨日の今日でレポの続き書けるかどうか瀬戸際オーバーラインだけど、記憶が鮮明なうちに書き上げちゃおう。かき揚げちゃおう。善は急げとも言うらしいので。4月。えぇと、そう。「川の庵」で一夜を過ごして爽やかな朝ですね…

楽しく使ってね。仲良く使ってね。

星降る夜にデリンジャー

(`'∀'´)サバビアーン。もう4月なの?早いよ嘘でしょエイプリフルーでしょ?結局昨年末にもにやこに会いに行ったレポとか下書き段階でいくえ不明になったわけだがそこは黒糖もやし先生がきれいにまとめ上げてくれたからよしとしよう!ね!とにもかくにも京都…

いざ鎌倉

三c⌒っ´・ω・)っ ボクが来たからにはもう色々と駄目ですこんばんわ。みんなは今年のクリスマスシーズンいかがお過ごし?はい。聞かなかった事にします。というかそもそもクリスマスは全国のお子様方のためにあるようなものですよ((´'ω'`))そう言った意味…

仙台レポを書こうとした跡地

ゝノ´・ω・`ノノ ゝノ´^ω^`ノノ ゝノ(')ω(')ノノ 飛行機雲。仙台県はあちかった。楽しかったのでまとめたいののの

ヽ(゚∀゚)ノ関東遠征してきたた!

ヽ(゚∀゚)(゚∀゚)ノきたたー! 8月4日から12日まで副業のあれで群馬まで遠征してました。物心憑いてから夏の関東で生活するというのがはじめてのお試し版ということでしたので、それはもうシンプル2000シリーズTHE夏を満喫してきたのです。でもある程度予想し…

もやし12円

もやしが無事にしゅじゅちゅを終えて、先週退院したた('ω')今日は快気祝いだ! 一人でな?な?そうそう、アケマスで「マコタP」の方でもエメブルキタァ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!本命Pカードの方では苫小牧の変態にプレイさせたら出…

今日の幸せな出来事

こんなAAが。 ばかwwwwwwwwwwwwはらいてーwwww

オレの北海道がなんかおかしい

元気なキミが好きーーーーーーーーーーっ!!常時精神状態赤リングのボクです!アイスがおいしい季節だよネー。ハーゲンダッツとか色々食べたけどやっぱ最終的に人類はしらゆきに還ると思うんだ。食べ過ぎて頭痛いと思うんだ。最近週末しか天気が良くならな…

明日なんだって

んー、(b´∀`)bゴッサム!!日本人に生まれてきて良かったなーと最近頻繁に思うようになってきたよベロベローヽ(゚∀。)ノ納豆はおいしいし豆腐もおいしいし焼き魚とかお刺身とかお米とか嬉しハズカシでございますでありまするブヒゝノ・ω・ノ)なんと言っても日本…

( Д) ゚ ゚え゛っ!とかちオンリーってあんな大物な人達まで参加してたの!?(゚Д゚)あらやだ!

んー、パステルナーク!なんかね、GW前から胃の調子がおかしいの。食欲減衰喰らったらしい。朝ご飯もお昼ご飯もお夕飯もあまり喉を通りません。ん?どうした?こんなもんじゃなかったろ?ん?もう少し頑張ってミれ?体重か?50キロ越えたから気にしてんのか…

今日の一枚

さて

絵理編はサイコロステーキとバトルする直前まで行きました。割りと速いペースで進んでます。この分だと年内には絵理編が終わりそうです。ありがとうございます。それにしてもニコ動でFPS実況動画観て酔ってしまうなんて、ボクもよる歳には勝てないということ…

ボクん家のDS事情

昨日ディアリースターズの涼編をやっと終わらせましたよ。と言ってもとりあえずまだAランクだけですが。去年の9月に愛ちゃん編をガーッと終わらせてはっなまっるでーーーーーーーーーーーーーーーす!!と思ったらオデやレッスンのしょっぱさに挫折して、涼…

アホ毛屋のモーニング映画夜話ローゼンメイデンDAIGOドールスターダスト

ふぅん!どうもボクです!ふぅん!すいません、この「ふぅん!」って言うのは最近、ホント最近流行り出しました。主にボクと某なにやしPとの間で。うっうー!そんなわけで少しの間使っていきますー!あ、間違えた。ふぅん!そんなわけで少しの間使っていきま…

アイマス、好きかい!?

全国765万人のプロデューサーさんこんばんわんわ。乳酸菌摂ってますか?ヤクルトは大体5本入り230円前後だったかと思われます。乳酸菌ってヨーグルトでも良いんでしょうかね?ここ1週間朝食摂る際には牛乳とヤクルトを一緒に飲んでいたのですがこれって逆に危ない…

TV買い換えました。

KDL-40F5 | テレビ ブラビア | ソニー 去年(20008)の2月に箱○をコンポジで23型ブラウン管TVに繋いでいたモノを、本スレや色々な動画の影響でSONY BRAVIA KDL26J3000に乗り換えましたが、先月大型量販店にて一目惚れして、とうとう地デジから地デジへ移行しま…

くしゃみ

へっくしょい!ばっけろー!

アイドル声優とカツカレーの関係性

こんばんわ。ふとカツカレーとアイドル声優って立ち位置的に似てるなと思い、どうせなら記事にしようと言う事で筆を取りました。 最近の声優サンと言うのはどうやら「声」だけをウリにしている人だけでは無いらしいですネ。個人的に声優と言う職を持った以上…

稽古ぉっ不足をぉっ幕はぁっ待ぁたないっ!

待ってくれぇッ!!トゥース!おこんにちわ!わわわいわい!Do-minPオフ繪レポはまだ書いてる途中で下書き段階なんだけどいつもの流れでこのままお蔵入りになる可能性は完全否定しきれない!ちきしょー!子供なんてぇ!子供なんてぇ!!うむ!ネタがイマイチ理解し…

菊地真誕生祭負け犬対戦繪!!つまりオレと真の挙式!結婚したー!オレは真と結婚したぞー!!

実況はこちら http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42572/1238256932/ 意見・要望・屋形船・真はオレの嫁はこちら http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42572/1240674331/ 「ボム禁止」って、実はもういらないんじゃね?

明日はDo-minPオフ2回戦

さいくはりゅーりゅー みんなにはまだ内緒。 AAって描き起こすのそんなに難しいと思わないけどなー?文章書くのと一緒だと思ってるアル。皆もレッツトライ。千早と真は失敗した。あとDIMPのPも。

羽根さんが寝た

気が付くと皆が寝ていて羽根さんとタイマンをした。 そのうち、羽根さんは寝たのだ。 私は羽根さんと約束をする。 あなたが寝るのならば、私は日記を更新しよう、と。 約束は果たされたのだ。 これは、そんな記事。

お久しぶりだょネ

わんばんこー!ってな感じで!うーい!わたしだ!こうさ「だょ☆」とかちょっと何だろうね、自分で使っても相手に使われても煮え切らない思いが立ちこめる!そんな季節がそう!夏だ!今という季節!そう!夏だぁーあああああああAAAあ゛ぁぁぁあっあっビクン…

SSとやらを書いてみる。

※鬱展開につき春香ファンは覚悟を決めて読んでください。 「Reset.」3月/5週目 昼前。オレは今日もプロデュース中の千早の海外進出に向けての書類を休日を返上してまとめている。千早はいつも通りレッスン場で勉強中だ。 「自分の歌が国境を越えて評価されるかど…

【釣り】公開生放送!避難所負け犬企画オフの実態!【り釣】

いやー金曜日の夜ね、千と千尋の神隠し観ながら飲んでてさー、親と2時間半ずっと話し込んでてグイグイやってたらアルコールの許容量越えちゃったよ。立ってられないのなんのってwwもうあわわあわわって感じで親に自室のベッドに連れてかれてさww即効ドリ…