【速報】おしり

(´^ω^`)んー、オルゴール魔界堂!最近めっきり夏ですね!皆さんの夏はいかが冷やし中華〜?Oh〜フライドポテト〜!レンジでチーン!(暗黒微笑)。違うんだジャガイモはアメリカンにフライんド☆パンチかシンプルに融合合体じゃがバターに超合金でいいんだよ。バンダイのプラモデル。あと馬鈴薯先生の成年向けの漫画をじっくり読むと良いと思うよ。でもあんまりまじまじ見てるとしまじろーとハミガキする羽目になるからな。すごく、チャレンジです…。ねこまたなおみ先生のスケベ本も読もうね!

/  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな〜集まって〜スマイル体操いくよ〜。

以下本編。イカはんぺん。スマイル曹操
(´∀`)そんなわけで7月2日は札幌でアイマスライヴでした!!参加した皆様に置かれましては日々のご健勝と決闘を申し込む!ボクはと言うとライヴには参加せずに道外・まだ見ぬ道内の秘境から来たる変態紳士達を迎撃するために色々楽しんできました!おいしそうなきびだんご…じゅるるん!(さるキジいぬ)
7月1日金曜日ライヴ前日。ご存知の方は多いと思われますが名古屋のスカイツリー今北ちゃんが東京ライヴからそのまま札幌まで2輪自走砲するとか荒行をこなすと言うので「今北ちゃんは止まったら死んでしまうン」と思い迎撃オフを敢行しようそうしようと思いましたマグロ?でもこれって前日とかにボクが勝手に決めたので、今北にゃんにはちょと無理言ったかもろ?でもオレの嫁ヽ(゚∀゚)ノ
今北ちゃん完走ポーリーやろうずwwwって言ったら8人も集まっちゃって愛され紳士だなって思いました。バンナム公式ツッイターからも愛されキャラだから困る!困らない!絵理のホイールが可愛いから許す!
札幌駅前でぽちぽちと集合。みんな遅刻大好き焦らしプレイ。ちなみに参加者は横浜からライヴ参加の正雄Pと、Do-minPの中では最古厄介のとよP、Do-minPのウルトラの父>>1サン、Do-minPで女装させたいランキング第一位の穴掘りP、穴掘りPが連れ込んだはやぶさP、全国のPが恐れ戦く某ホモの筆頭まとP、実は一回会った事があった名古屋名物やさぐるまP、そして今北Pとボクの9人でしたでした。結局最後に到着したのが今北ちゃん。みんな今か今かと待ちわびてゴールの瞬間に立ち会って勝手に始まる自転車撮影繪J( 'ー`)し

オレの嫁の嫁。
今北ちゃんでけぇでけぇ言いながら向かうお店は20009年に今北迎撃祭りが催された札幌駅前ぴよっと。2年前の隣のお部屋でした。その2年前の部屋では女子繪が猛威を振るっていました。じょしちから高い!ぴよっとでは何話したかな?いや色々盛り上がったよ。乾杯の音頭は「セーブしよーーーーーーーーー!!!!」鳥の半身揚げの塩の分量間違われて大惨事とか。ナメクジ瞬殺拳クソワロタと言わんばかりの大地の味付けに試されすぎだろと思いながら食べてたら、店長が「><」僕らも「><」。あとはDo-minPがやたらホモがられてる件についても神聖参ったちゃんなのに、まとPがいるからもう収拾がつかなくなってもうやっぱDo-minはホモ!めでたしめでたし

ぴよっとで一時解散して、とよPと今北ちゃんと札幌の街をブラブラ歩く事に。
ていうかもう完全に道のり的に翌日ライヴ会場のZEPP札幌に向かってました!催眠術!?誘導尋問!?まぁ変態3人寄らば厄介しいとは良く言ったものです。

物販待機最前はボクでした。





























帰ったけどね!!!
(ノ ゚∀゚)ノ 〜∞