9月18日(日) 穴掘りクン女装繪

終了しました

9月18日に穴掘りPが女装をしてくれるとっても「わぁい!」な企画
【会場】北海道立道民活動センター かでる2.7 リハーサル室
北海道立道民活動センター [かでる2.7] |トップページ
【日時】9月18日(日) AM9:00〜PM12:00
【入場料】基本無料(後示)
【主催】マコタ 協力:穴掘りP ぐりもP
【目的】穴掘りクンを女装させようねそうしようね
【コトのホッタン】マコタ。oO(穴掘りクンって色白いし、小さいし、線が細いから女装できそうだよなー)→「穴掘りクン女装しないかなー」
ぐりもP「お任せあれ」
あさP「ガタッガタッ」

「参加したい。どうすればいいの?」
ボクのツイッターアカウント(at_ok_am)か、当記事のコメント欄に参加する旨をお伝えください。一応前日までは参加募集してます。急に高まった人は当日乗り込んでもらっても問題はありませんが、なるべく前もって御連絡をお願いします。当日は会場へそのままお越しください。リハーサル室は1階にあります。わからなければ受付のお姉さんに聞いてください。会場前には「穴掘り会」という看板が立ってるらしいのでわかりやすいと思います。ボクの本名も書いてあります。

「撮影おk?配信はあり?」
撮影に関して主催側としては許可しておりますが、あくまで被写体は穴掘りPになりますので、本人の許可を取ってください。また、各所に写真・動画をアップロードする行為に関しても、必ず穴掘りPの許可を得てからにしてください。ボクも頭を下げて撮らせてもらいますハァハァ。UST配信等に関しても同じような対応をお願いいたします。上記の事が守られなかった場合、開催を中止する可能性もあります。ようは、マナーを守ってね、と言う事です。

「入場無料なの?」
無料です。しかしながら、開催に伴って会場費やウィッグ代などの出費が意外と…。しかたないからカンパしてやるよというお気持ちの方がいらっしゃいましたら、100円〜1000円程カンパをお願いします…申し訳ありません。あ、強制ではないです。

「あの衣装着て欲しいな…」
当日、お持込みいただいて穴掘りPに着てもらう分には一向に構いません。むしろ主催側としてもいろんな衣装があるといいなーと思っていますので、よろしくお願いいたします^P^ただし、アイマス衣装に関しては本人の希望によりNGとさせていただきますので御容赦ください。


以上です。質問・不備等ありましたら当記事コメント欄までお寄せください。