2011-01-01から1年間の記事一覧

9月12日〜13日 単騎名京攻め 〜嫁北・アケマス・嵐山編〜

ヽ(゚∀゚)ノははーい!空気が急にヒュンッ!としてきたね寒いね薄手のシャツじゃまだ少し寒いのなのね。薄手のシャツ邪魔だ!キェー!((((・)ω(・))))プリプリ寒いのやだねーこわいねー露出狂だねー。おっさんはコタツって言うのにちょと憧れがあるんだよ。あれでみかん…

9月18日(日) 穴掘りクン女装繪

終了しました9月18日に穴掘りPが女装をしてくれるとっても「わぁい!」な企画 【会場】北海道立道民活動センター かでる2.7 リハーサル室 北海道立道民活動センター [かでる2.7] |トップページ 【日時】9月18日(日) AM9:00〜PM12:00 【入場料】基本無料(後…

【速報】おしり

(´^ω^`)んー、オルゴール魔界堂!最近めっきり夏ですね!皆さんの夏はいかが冷やし中華〜?Oh〜フライドポテト〜!レンジでチーン!(暗黒微笑)。違うんだジャガイモはアメリカンにフライんド☆パンチかシンプルに融合合体じゃがバターに超合金でいいんだよ。バンダ…

アイマスライヴツアー札幌公演に!

参加しませんでした。でもオフには参加しまくったのでオフレポ書くぞー!

(´・ω・`)飛騨の職人ゲンさんがね、ひとつひとつ丹精込めてね、作ってるの。

(`゙゚'∀゚'´)姥捨てトリコローる!昨日の今日でレポの続き書けるかどうか瀬戸際オーバーラインだけど、記憶が鮮明なうちに書き上げちゃおう。かき揚げちゃおう。善は急げとも言うらしいので。4月。えぇと、そう。「川の庵」で一夜を過ごして爽やかな朝ですね…

楽しく使ってね。仲良く使ってね。

星降る夜にデリンジャー

(`'∀'´)サバビアーン。もう4月なの?早いよ嘘でしょエイプリフルーでしょ?結局昨年末にもにやこに会いに行ったレポとか下書き段階でいくえ不明になったわけだがそこは黒糖もやし先生がきれいにまとめ上げてくれたからよしとしよう!ね!とにもかくにも京都…