2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/28(土)千早誕生祭負け犬対戦繪(´^ω^`)

(´;ω;`)尻拭かなきゃ。※当日記に対するコメンコは2/26ぐらいまで禁止です(`・ω・´)ワカラン

やっべタイトル付け忘れ

先日のこと *1 他の人の感想が気になったので、プロデュース2周目も終盤に差し掛かったことだし、情報遮断を緩めて他人様の感想を見てみました。肯定的な評価が多かったように思います。否定的な評価は、 ・ 小さな画面で踊っているのを見てもつまらない ・…

事件

パ、パジャマが破けた、どうすんのこれ…┌┤'д`├┐ブラジャー

鳥だ猫だサンバ衣装だ

やっほーぅ☆あたしパニエ!パニエラ*1・パニエ*2!いよいよ迫って来たSPの発売を前に、サンバはくのいち衣装を熱望していた(*‘ω‘*)ヒレチンポ♪一方であたしはアケマスでサブカの春香を華麗に引退させていた!もぅどうしょぅ><;こんな時は呪文を唱えて自分の世…

ビジネス・チャンwwwwwwスwwwww

っさぁさぁ今はアイドルマスタードラマCDScene.02を聴いてますのよ。うんうん01から感じてたけどやっぱ初期の話だからみんな余所余所しいな!春香は相変わらず可愛いですけどねー。それとレッスンの先生が少しキモイwwwまぁそれは良いのさ。オレは今日も…

ゝ#`Д´ノノホワイトストーンズ知らない恥知らずな本州民がいた

ほいーっす。避難所の管理人さんのスレにお祝いAA贈ったらお礼言われちゃって結構嬉しかった犯人はヤス…いけないっ!わたしは傍観者ヒロコ…ッ!あのね、ipod。あるでしょ?あれがね、定期的に治るのヽ(゚∀゚)ノで、すぐにロングヴァケーションしちゃうんだけど…

マコタキュンAA誕生日おめでとう!

去る年、20008年2月2日午後12時34分49秒。2chのとある板、とあるスレで生まれた一つのアホ毛キャラ。生まれて数週間で無数に広がるネットという広大な宇宙の塵の一つとして消えるところを、どういう巡り合わせかボクが拾ってしまいました。*1日々消耗し続け…

飽和状態!!

コトの発端 銀河系下僕180cm台「マコタキュン日記の更新頻度あげてよ^^」おいすー^^お前ら元気→?ボクはねー今お菓子の棚の奥に前からあった味ごのみ食べたら思った以上にまずくて日記更新してるところッ☆(^ω^)なんかすげー味が淡い。まぁいいのサ。ナン食…