2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「サヨナラCOLOR」

ボクは比較的映画が好きだ。映画館の雰囲気とか好きです。邦画か洋画どちらが好きかと聞かれると、洋画と答えるボクがアニメ映画以外で(多分)初めて好きになれた邦画が、竹中直人監督作品「サヨナラCOLOR」(2005年)。この映画はもともと違うタイトルで原作…

夢診断

昨日見た夢がなんとも嬉しいような淋しいような夢でした。そこはどこかのデパートっていうかショッピングモール?みたいな場所で、ゾンビだらけ(無害しかも外見は普通の人間。瞳が赤い)。あれこれデッドラじゃねって思ってるとゾンビがやたらと睨んで来るん…

アクセル=新一

今日もロックマンの話。着いてけねーな人や興味ねーなプロろデューサー諸君はもう少しの辛抱だ。我慢してもらいたい(`・ω・´)ゝ大体日記なんて自己満足以外の何ものでも無いんだから他人に迷惑掛けない様に自由にやればいいんですよそうですかありがとう。…

ライト博士「こんなこともあろうかアーマーを用意しておいたわしGJ」

もうしばらくの間だけ、ロックマンの話題を書こう(*´`ω´)/今日は「ロックマンX」シリーズ。このシリーズは完璧。全部プレイしてる。いや、嘘です。PSPのイレハンとGBカラーの2作は未プレイ。あとメガミッション?あれってカードだったっけな?忘れたや。と…

やっぱ画面を撮るのは難しい

周りに人があまりいなくても流石に堂々と画面を激写するほどのアンチキンパワーはボクには無いのでこれぐらいが限界。鼻が少し高く見える。ユニット名がミエミエなのは仕様ですミエッチンとかタルルート君にあったよね。おまけ オマケタ! )ノ \(^o^)/

野望の復活マン

そういえば24日はwiiでとうとう「ロックマン9 野望の復活」が配信されたみたいだった。我が家にwiiはあるけど居間に置いてあるためネットの接続をしていない。ルータやモデムはわたくしの部屋にありますのよオホホJ( 'ー`)し もしかしたらルータとLANケーブル…

みんろう4

↑カテゴリ訳あったの今気付いた。まさに衝撃。やよいのrelationsぐらい衝撃。わたしわぁきょうを〜…(*´ω`*) さて前回は怒涛の展開で最期を迎えてしまった訳ですが、未だに「天海」を「てんかい」で変換するボクは時代遅れのポコンツですかコパンうめぇ。 オ…

驚異

胸囲

みんなでやろう3

前回までのあらすぢ。みんなでアケマスをやろうよ2 - (の)要点をまとめると 1レッスンはコミュ込みゅ(^ω^)コミュコミュ 2ヴィジュアルレッスンはむいむい(`ω´)ムイムイ 言い忘れてました。レッスンを選んで最初のレッスン+コミュ+ボナレで全てパーフェクトを…

漫画を描いた

みんなでアケマスをやろうよ2

続き。サンマのお刺身が食べたい。*1 朝の活動内容は2択です。「オーディション」か「レッスン」。あれあれ?(←バレンタインの亜美真美美希風に)コミュニケースyンは?と思われた方も、少なからずいるでしょう。多分(*´`ω´)/ アケマスでは箱版と違い、コミュとレッ…

みんなでアケマスをやろう1

この日記を見ている諸君はもちろん3度のメシよりアイマスが好きで、どっちが亜美?真美?などとサルも木から落ちて頚椎損傷する様な寝言を仰る方はいないと信じたいのですが、アケマスの偽装NPC日曜8時半プロデューサーのユニット名とILは?と聞かれると流石に…

マコタってオリキャラ?

うーい(*´ω`*)昨日の日記は思いのほか長々となったなでもブロコらしいみたいうへへ今日は手短に済まそう。あまり一気に多くを語り出したらネタが尽きる。コメントの返信ってコメントでやった方が良いのかな?というかコメント欄わーわーしてるのが好きだから…

)ノ海を行く

ボクがアイマスで一番最初に気になった女の子は真だったけど、実際にplayしてストーリー的に見ると春香と美希と千早にキュンとしていました(とは言っても未だ全員分のドーム成功ENDは見ていない訳ですが^^;)。その中でも美希のストーリーは破壊力バツ牛ンだ…

空飛べ)ノ

うひひ日記書こうと思ってたがhajic(※1)さんとこでニコマスの云々見てたら旧知の765_16Pの名前があがってて久々にタグ検索してみたらすンごい数の動画が出てきて消化してたらこんな時間でしたしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(※2) 765_16Pは憧れの人の一人だなー。素直で…

てすてうs

【ニコニコ動画】アイドルマスター 春香 「One more time, One more chance」

また騙されてボkマコタキュンの日記なんかに飛ばされてきたわけだが

)ノ (^o^)やぁ、ようこそボクの日記へ。このアホ毛はサービスだから、まず頭に着けて落ち着いて欲しい。うん、「)ノ」なんだ。済まない。 おれの怒りが有頂天って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、このリンクを踏んだ時キミはきっと…

注意書き

この日記は、わたくし「kakkono」が提供させていただきます 日々起きた事や起きなかったけど起きて欲しかった事や 感じた事思った事見た物触った物を書いていくであろう日記です。 皆様には多大なるご迷惑をおかけする可能性が御座いますがご容赦下さい。い…

準備中なんだが設定たくさんあるんだがオラわくわくするぞぉっ!

日記らしいことでも書いてみようねそうしようね まずは注意すべき点をざっくり挙げていってみようね①特定の人物についての批判中傷暴言は書かない。 基本だね少しからかう程度にネタにするのはセーフだねたぶん ②自分の意見を相手(訪問者や閲覧者)に強制しな…

ここ過疎りすぎじゃね?

(゚Д゚)テステスああ出来てるッポイ