2009-01-01から1年間の記事一覧

TV買い換えました。

KDL-40F5 | テレビ ブラビア | ソニー 去年(20008)の2月に箱○をコンポジで23型ブラウン管TVに繋いでいたモノを、本スレや色々な動画の影響でSONY BRAVIA KDL26J3000に乗り換えましたが、先月大型量販店にて一目惚れして、とうとう地デジから地デジへ移行しま…

くしゃみ

へっくしょい!ばっけろー!

アイドル声優とカツカレーの関係性

こんばんわ。ふとカツカレーとアイドル声優って立ち位置的に似てるなと思い、どうせなら記事にしようと言う事で筆を取りました。 最近の声優サンと言うのはどうやら「声」だけをウリにしている人だけでは無いらしいですネ。個人的に声優と言う職を持った以上…

稽古ぉっ不足をぉっ幕はぁっ待ぁたないっ!

待ってくれぇッ!!トゥース!おこんにちわ!わわわいわい!Do-minPオフ繪レポはまだ書いてる途中で下書き段階なんだけどいつもの流れでこのままお蔵入りになる可能性は完全否定しきれない!ちきしょー!子供なんてぇ!子供なんてぇ!!うむ!ネタがイマイチ理解し…

菊地真誕生祭負け犬対戦繪!!つまりオレと真の挙式!結婚したー!オレは真と結婚したぞー!!

実況はこちら http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42572/1238256932/ 意見・要望・屋形船・真はオレの嫁はこちら http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42572/1240674331/ 「ボム禁止」って、実はもういらないんじゃね?

明日はDo-minPオフ2回戦

さいくはりゅーりゅー みんなにはまだ内緒。 AAって描き起こすのそんなに難しいと思わないけどなー?文章書くのと一緒だと思ってるアル。皆もレッツトライ。千早と真は失敗した。あとDIMPのPも。

羽根さんが寝た

気が付くと皆が寝ていて羽根さんとタイマンをした。 そのうち、羽根さんは寝たのだ。 私は羽根さんと約束をする。 あなたが寝るのならば、私は日記を更新しよう、と。 約束は果たされたのだ。 これは、そんな記事。

お久しぶりだょネ

わんばんこー!ってな感じで!うーい!わたしだ!こうさ「だょ☆」とかちょっと何だろうね、自分で使っても相手に使われても煮え切らない思いが立ちこめる!そんな季節がそう!夏だ!今という季節!そう!夏だぁーあああああああAAAあ゛ぁぁぁあっあっビクン…

SSとやらを書いてみる。

※鬱展開につき春香ファンは覚悟を決めて読んでください。 「Reset.」3月/5週目 昼前。オレは今日もプロデュース中の千早の海外進出に向けての書類を休日を返上してまとめている。千早はいつも通りレッスン場で勉強中だ。 「自分の歌が国境を越えて評価されるかど…

【釣り】公開生放送!避難所負け犬企画オフの実態!【り釣】

いやー金曜日の夜ね、千と千尋の神隠し観ながら飲んでてさー、親と2時間半ずっと話し込んでてグイグイやってたらアルコールの許容量越えちゃったよ。立ってられないのなんのってwwもうあわわあわわって感じで親に自室のベッドに連れてかれてさww即効ドリ…

090530家庭用避難所負け犬企画会議室オフレポ

はるかっかー!ずっと立ってると膝が痛いし久々に走るとあっという間に息切れ&筋肉痛な乳酸菌とカルシウムが足りなくて更年期障害がもうすぐそこまでハローワーク!な最近口癖が「需要無い」になっているような気がするボクですどうもボクです!ちなみに乳…

5/30(土)避難所負け犬企画大規模オフvol3?4?

とりあえずサンバ避難所こと旧サンバ衣装配信して下さい掲示板(現:アイマス避難所(副)(仮))が惜しまれる中、しばらく放置されたのち、閉鎖されると言う事なので、気になるスレッドのログは取っておいて下さいとの管理者からの通達がありました。閉鎖の詳し…

乙女よ大子を抱け!

オレも抱いてくれっ!

タイトル募集中

あーそれにしてもモツ鍋が食べたい。どもっ自分ですヾ(・`ω´・)ノシ今急ピッチでMSをリピートしてるわけです(・`ω´・)誰かが「おとめた良いよね」と言っていたのでボクの中でも良いなぁと思い始めました。ボクの二十数年間の人生でこういうことが稀に良くあ…

水瀬伊織誕生日祭負け犬対戦繪

実況はここ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42572/1238256932/ 意見・要望・雪歩はオレの嫁等はこちらまで http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42572/1240674331/

May

んー、資生堂ッ!(あいさつ)G・W・ウィーク*1もすっかり落ち着いて残すところわずか3日となってしまったな。結局今年も何も大きな動きを見せずにこの映画屋さんに作られた大型連休を過ごしてしまったが後悔はして無い。本州じゃあどうかは知らないけどこのぐら…

愚痴とか書いたらツマラナイ日記になる証明その1

ども自分です。最近地球防衛軍3を引っ張り出して、ノーマルで半端だったのをクリアして武器集めしてました。この日記ではスタンピードXMを探しています。といってもインフェルノクリアとかちょっと時間が掛かるし、武器全部ゲットの実績は取れないかなって思…

April,April.

どもっゝノ゚ ヮ゚ノノ自分です。 まず挨拶としてこれだけは言っておかないとイケナイかなって。シャウト失礼します。縁あって東京ライヴに参加させて頂くコトになりました。先だって、チケット争奪に落選したとご報告したと思いますが、友人筋からチケットを1枚…

まーだだよ。

始まるよー

もうい-kai?

この前副業先の飲み繪ってのに初参加した。そゆのってあまり好みじゃないけど入社以来お世話になっただぁだぁだぁ大先輩の送別繪に顔を出さないほど付き合いが悪いわけじゃないボクってワルイ子ですかゝノ^ω^ノ)ウヒヒ♪モツ鍋を食べました。これは生まれて初め…

大丈通?!ファミ夫の攻略本だよッゝ#`Д´ノノ

もうね、言いたいコトは一つだけ。タイガーメイデンがミッシングムーンでしか出ないとかマンダリンヴィーナスがワンダリングスターでしか出ないとか…。 嘘付けこの野郎wwwwwwwwwwwwまだ春香と真しかプロデュースして無いっつってんだろwwww…

ゝノ・ω・ノノブヒ。ブヒじゃなくてブヒ。

全国765万分の5〜6人のみなさん*1パステルナアアアァァァァッァァァァァァック!!!!どうもこんばんわ!アイドルマスターのマコタキュンだよー。↓証拠 ここまで長い道のりだったけどゴールの見えない道なのでとりあえずこれでようやくアケマスに一歩足を踏…

夢を叶える一番の方法を君に教えよう

それは叶うまでやり続けること。自分を信じて。

3/28(土)「高槻やよい・天海春香」誕生祭対戦繪

次回からAAに戻すかもしれないね。 意見・要望等は当記事コメント欄、もしくはこのへん! http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42572/1235548974/ 実況はこっち→♪ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42572/1229945582/ わあ、つられちゃっ…

ちょww久しぶりwwオレだよオレwwwコストコだよwww

蝉の声を聞く度に〜。この頃21時〜0時辺りに間食してしまう事が増えてこのままでは将来的にサンバ化決定な私ですマタニティブルーです。現在の体重は49kgの元気な赤ちゃん。50キロってどういう条件クリアすれば到達できるの(`・ω・´)プンピー 近況 危ないねぇ。 やー…

また騙されて飛ばされたわけだが

亜美真美可愛いとかナンなの?オレの嫁なの?まあそういうことだから ※当記事へのリンクは旧「サンバ衣装配信してください掲示板」(現網目なんとか)以外で貼り付けるのは御遠慮願います。また無闇にリンクを貼り付けてサンバに警戒心を与ないよう配慮います。

ちょっと愛知県行って来る的な意味で

アケマスは遙かな高嶺の花でした : 今日のできごと

2/28(土)千早誕生祭負け犬対戦繪(´^ω^`)

(´;ω;`)尻拭かなきゃ。※当日記に対するコメンコは2/26ぐらいまで禁止です(`・ω・´)ワカラン

やっべタイトル付け忘れ

先日のこと *1 他の人の感想が気になったので、プロデュース2周目も終盤に差し掛かったことだし、情報遮断を緩めて他人様の感想を見てみました。肯定的な評価が多かったように思います。否定的な評価は、 ・ 小さな画面で踊っているのを見てもつまらない ・…

事件

パ、パジャマが破けた、どうすんのこれ…┌┤'д`├┐ブラジャー