2008-01-01から1年間の記事一覧

( ´∀`)。o○(個人情報お漏らし…)

kisS良いな。あの「あwいwしwてwるwなwらw」とか。こういう雰囲気の曲で好きになれたのは初めてな気がする。そういえばみんな買ったCDは全部音楽ソフトにインポートしてるのかしら?あれって結構メンドクサイね。この前某氏のCD持ってる分だけitunes…

実録!避難所負け犬企画大図解!

どんがらがっしゃーん!紳士淑女の皆様こんばんわ変態はお帰り下さい私が当日記の首謀者のコマンダーマコタでございますのよ!オホホ!今回は趣向をちょっと変えてボクのホームの閉鎖済み - したらば掲示板にどどんとそびえる現在23スレ目を向かえフェロモンバ…

(゚Д゚Д゚Д゚)←TUTAYAってこんなんでしょマジキチ

K・A・K・K・N・O!MC!マジキチヴォーカル!ワントゥーコラボレーション!こりゃ誰得っつーのが答え!ワンフォーザ)トゥフォーザノ!ゝ#`Д´ノ)<はつこおおおおおおおおおおおいいの!久々にMDを取り出して聴いてみると懐かしいったら無いのね。んー流石トータス松本さんだな。…

(´^ω^`)激動の時代

愚民さん「マコタキュンは箱友の設定を変えるべき」 オレ「これでいい?」 雪見さん「ちょっと待ってね」こうして真珠の栽培が始まるのである。

(゚Д゚)

12月ともなれば窓の向こうに一面の銀幕。息で曇る窓のガラスを拭いてみればこの世はでっかい宝島この世の全てがそこにあるらしいこんばんわ吟遊詩人は職業じゃなくて趣味じゃない?熱した駒*1です(^ω^)フンババ カードがいっぱいになってきた。一枚一枚が…

「ピピーガルーダ1FOX2」「FOX2ってなんだよっていう」

(`Д´)んひー!なんだいなんだい!コミケの開催日って28日〜30日かよ!ちきしょう騙されたよ!29から三日間で大晦日にでっかい花火あげる熱いオシャレ展開なんだなーなんて思ってた結果って証拠だよ!しかも毎回コミケで出すDJCDが初日の28日とかなんなのさ…

パパパパ

パステルナーク!(←あいさつ)やぁやぁお久しブリーフの日記更新。一部地域では死亡説やらとうとうアノ人と入籍説やらパイロットに転職したとか暴風hello警報だのうんたらかんたらなマコタキュンです。(^ω^)うんこ。*1最近はエースコンバット6ばっかりや…

disってマイハート♪

ギラギラおもすれー(^ω^)ドラマなんてまともに見たの久々だわ。さよなら小津先生とかビューティ7以来かもしれん。日本のドラマは話が短絡的で毎週観るのメンドイ(#゚Д゚)もっとフルハウスとか流せって思ってたオレだったけど、わざわざTVのアンテナケーブ…

ボkマケタキュン

先日10月25日は閉鎖済み - したらば掲示板の企画室で定期的に行われている負け犬祭でした。参加した人乙乙。日々アケマスの対人でボコボコにされていてほぼ対人恐怖症なボクですが、箱のこーいった対戦繪は非常に面白い。交流メインだし対人戦の練習にもなる…

いちご白書夜を往く

あーやだやだ朝方ってなんでこんな冷え込むの?冷奴?あれってただの豆腐ジャね。豆腐の上に生姜だのネギだの乗っけてそれで料理とかなめてんのか!(`ω´)それは飾り付けだ!と言うほど冷奴は特に好きでもないです。嫌いでもない(n´・ω・`n)しょうゆかけて食…

ブーゝノ^ω^ノ)σ)Д`)

トルネコ3売っちゃったんだよな。アレ結構面白かったなぁ。モンスターが仲間に出来るなんて画期的過ぎる。買いなおそうかしらゝノ;・`ω・ノノブーググッたらヤンガスの不思議なダンジョンとかあるのな興味わいた氏賀Y太:(;゙゚'ω゚'): オレのMPが0になるくらい…

モルダー、きっとわたし疲れてるのよ。

うおぉばらすィー絶好調だなゝノ゚ ヮ゚ノノこんばんわメロンソーダにこだわるプロデューサーランキング堂々ランクイン避難所企画事務所所属対戦繪宣伝部補佐ボkマコタキュンです。゚ゝノ;゚´Д`゚ノ)゚。でもマコタってそもそも本スレ起源のキャラクターなんで、訴えられたら完敗だよねウォ…

???「ぐはは」オレ「め、メロンソーダ様:(;゙゚'ω゚'):」

皆はメロンソーダ好きかな?オレは好きです。でもメロンソーダって市場ではあまりお目にかかれない。*1せいぜい紙コップのドリンク販売機や、飲食店で見かける程度。なぜなのコカさんなぜなの?ボクの知る限りメロンソーダを作ってるメーカーはコカコーラ屋…

あたし男だけどアイマスとの出会いを振り返る

うっひっひ(`ω´)全国765万人のプロデューサーの皆さんこんばんわ代引き手数料って高いなあれはどういうアレなの必殺企画人*1アホ毛のおマコでございます(`・ω・´)日記を始めてそろそろ1ヶ月経とうとしててすごいはやいもう来た( ;∀;)イイハナシダナー 皆さんはもちろ…

やだアケマス面白い

アケマスの魅力ってなんだろうと考えたとき、真っ先に出てくるのはやっぱりオディーションの緊張感だろうか。確かにアケのオーディションは以前も書いたとおり、まさに戦場の絆あのカプセルっぽいの一回入ってみたい。中どうなってんのかしら。ボクはアケマ…

ステッぽワgpンに乗ってオプーナをやろう!

カテゴリーの分け方適当だな。最近副業が暴風波浪警報で特定保健用食品なTeam.避難所のMA☆KO☆TAでウィッシュ。DAIGOのイケメンっぷりに感動したあの人ちょっと前まで普通にラジオ出てたのにいつのまにやらすごい引っ張りだこキャーキャー(*∩ω∩*) そうそう、あたし年末東…

(*‘ω‘*)日記っきポインッ

今日は9:30に目が覚めて、千早から10時に呼び出しされていたので早速事務所に出勤した。で、10:02分くらいかな?プロデュース開始したらブーストかかってない。゚(゚´Д`゚)゚。実はこう言ったことは稀に良くある。今回の場合だと10時〜と指定されていても、実際は何…

真は可愛い

天むすうめぇwwwwwアケ版の話も落ち着いてこの先この日記は何の話をしていこうか悩んでも仕方ないのでとりあえず更新していこう気まぐれに付き合うのも大変ね変態ね。しゃー箱版の話デモするかー(n`・ω・´n)<あのこをわすれてー ちょいと前に始めたユ…

皆楽しく笑顔でアケマスをやろう6

撤去って恐怖ですね。こんばんわ避難亭マコ太郎です。撤去っテキョうふです。ええいお茶菓子はまだか!ゝ#`Д´ノ) オデを合格するといよいよTV出演(・∀・)ウェイ!今までXBOX360の超美麗でfpsも高くてこれ画面の中入れるんじゃね?これで身長も伸びて筋肉も付いて…

みろう5

んー、お久しぶりーフ! うっかりロックマンの話しなんかするから止まらなくなってその後に映画の話をしちゃって正直こりゃもうgdgだなwって感じだけどまだやるよー。なんだかSPの発売が1/22とかオレ金銭的余裕無いんじゃね?だって年末には企画紳士定例…

映画「サヨナラCOLOR」

ボクは比較的映画が好きだ。映画館の雰囲気とか好きです。邦画か洋画どちらが好きかと聞かれると、洋画と答えるボクがアニメ映画以外で(多分)初めて好きになれた邦画が、竹中直人監督作品「サヨナラCOLOR」(2005年)。この映画はもともと違うタイトルで原作…

夢診断

昨日見た夢がなんとも嬉しいような淋しいような夢でした。そこはどこかのデパートっていうかショッピングモール?みたいな場所で、ゾンビだらけ(無害しかも外見は普通の人間。瞳が赤い)。あれこれデッドラじゃねって思ってるとゾンビがやたらと睨んで来るん…

アクセル=新一

今日もロックマンの話。着いてけねーな人や興味ねーなプロろデューサー諸君はもう少しの辛抱だ。我慢してもらいたい(`・ω・´)ゝ大体日記なんて自己満足以外の何ものでも無いんだから他人に迷惑掛けない様に自由にやればいいんですよそうですかありがとう。…

ライト博士「こんなこともあろうかアーマーを用意しておいたわしGJ」

もうしばらくの間だけ、ロックマンの話題を書こう(*´`ω´)/今日は「ロックマンX」シリーズ。このシリーズは完璧。全部プレイしてる。いや、嘘です。PSPのイレハンとGBカラーの2作は未プレイ。あとメガミッション?あれってカードだったっけな?忘れたや。と…

やっぱ画面を撮るのは難しい

周りに人があまりいなくても流石に堂々と画面を激写するほどのアンチキンパワーはボクには無いのでこれぐらいが限界。鼻が少し高く見える。ユニット名がミエミエなのは仕様ですミエッチンとかタルルート君にあったよね。おまけ オマケタ! )ノ \(^o^)/

野望の復活マン

そういえば24日はwiiでとうとう「ロックマン9 野望の復活」が配信されたみたいだった。我が家にwiiはあるけど居間に置いてあるためネットの接続をしていない。ルータやモデムはわたくしの部屋にありますのよオホホJ( 'ー`)し もしかしたらルータとLANケーブル…

みんろう4

↑カテゴリ訳あったの今気付いた。まさに衝撃。やよいのrelationsぐらい衝撃。わたしわぁきょうを〜…(*´ω`*) さて前回は怒涛の展開で最期を迎えてしまった訳ですが、未だに「天海」を「てんかい」で変換するボクは時代遅れのポコンツですかコパンうめぇ。 オ…

驚異

胸囲

みんなでやろう3

前回までのあらすぢ。みんなでアケマスをやろうよ2 - (の)要点をまとめると 1レッスンはコミュ込みゅ(^ω^)コミュコミュ 2ヴィジュアルレッスンはむいむい(`ω´)ムイムイ 言い忘れてました。レッスンを選んで最初のレッスン+コミュ+ボナレで全てパーフェクトを…

漫画を描いた