2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´∀`)。o○(個人情報お漏らし…)

kisS良いな。あの「あwいwしwてwるwなwらw」とか。こういう雰囲気の曲で好きになれたのは初めてな気がする。そういえばみんな買ったCDは全部音楽ソフトにインポートしてるのかしら?あれって結構メンドクサイね。この前某氏のCD持ってる分だけitunes…

実録!避難所負け犬企画大図解!

どんがらがっしゃーん!紳士淑女の皆様こんばんわ変態はお帰り下さい私が当日記の首謀者のコマンダーマコタでございますのよ!オホホ!今回は趣向をちょっと変えてボクのホームの閉鎖済み - したらば掲示板にどどんとそびえる現在23スレ目を向かえフェロモンバ…

(゚Д゚Д゚Д゚)←TUTAYAってこんなんでしょマジキチ

K・A・K・K・N・O!MC!マジキチヴォーカル!ワントゥーコラボレーション!こりゃ誰得っつーのが答え!ワンフォーザ)トゥフォーザノ!ゝ#`Д´ノ)<はつこおおおおおおおおおおおいいの!久々にMDを取り出して聴いてみると懐かしいったら無いのね。んー流石トータス松本さんだな。…

(´^ω^`)激動の時代

愚民さん「マコタキュンは箱友の設定を変えるべき」 オレ「これでいい?」 雪見さん「ちょっと待ってね」こうして真珠の栽培が始まるのである。

(゚Д゚)

12月ともなれば窓の向こうに一面の銀幕。息で曇る窓のガラスを拭いてみればこの世はでっかい宝島この世の全てがそこにあるらしいこんばんわ吟遊詩人は職業じゃなくて趣味じゃない?熱した駒*1です(^ω^)フンババ カードがいっぱいになってきた。一枚一枚が…