2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日なんだって

んー、(b´∀`)bゴッサム!!日本人に生まれてきて良かったなーと最近頻繁に思うようになってきたよベロベローヽ(゚∀。)ノ納豆はおいしいし豆腐もおいしいし焼き魚とかお刺身とかお米とか嬉しハズカシでございますでありまするブヒゝノ・ω・ノ)なんと言っても日本…

( Д) ゚ ゚え゛っ!とかちオンリーってあんな大物な人達まで参加してたの!?(゚Д゚)あらやだ!

んー、パステルナーク!なんかね、GW前から胃の調子がおかしいの。食欲減衰喰らったらしい。朝ご飯もお昼ご飯もお夕飯もあまり喉を通りません。ん?どうした?こんなもんじゃなかったろ?ん?もう少し頑張ってミれ?体重か?50キロ越えたから気にしてんのか…

今日の一枚

さて

絵理編はサイコロステーキとバトルする直前まで行きました。割りと速いペースで進んでます。この分だと年内には絵理編が終わりそうです。ありがとうございます。それにしてもニコ動でFPS実況動画観て酔ってしまうなんて、ボクもよる歳には勝てないということ…

ボクん家のDS事情

昨日ディアリースターズの涼編をやっと終わらせましたよ。と言ってもとりあえずまだAランクだけですが。去年の9月に愛ちゃん編をガーッと終わらせてはっなまっるでーーーーーーーーーーーーーーーす!!と思ったらオデやレッスンのしょっぱさに挫折して、涼…