2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボkマケタキュン

先日10月25日は閉鎖済み - したらば掲示板の企画室で定期的に行われている負け犬祭でした。参加した人乙乙。日々アケマスの対人でボコボコにされていてほぼ対人恐怖症なボクですが、箱のこーいった対戦繪は非常に面白い。交流メインだし対人戦の練習にもなる…

いちご白書夜を往く

あーやだやだ朝方ってなんでこんな冷え込むの?冷奴?あれってただの豆腐ジャね。豆腐の上に生姜だのネギだの乗っけてそれで料理とかなめてんのか!(`ω´)それは飾り付けだ!と言うほど冷奴は特に好きでもないです。嫌いでもない(n´・ω・`n)しょうゆかけて食…

ブーゝノ^ω^ノ)σ)Д`)

トルネコ3売っちゃったんだよな。アレ結構面白かったなぁ。モンスターが仲間に出来るなんて画期的過ぎる。買いなおそうかしらゝノ;・`ω・ノノブーググッたらヤンガスの不思議なダンジョンとかあるのな興味わいた氏賀Y太:(;゙゚'ω゚'): オレのMPが0になるくらい…

モルダー、きっとわたし疲れてるのよ。

うおぉばらすィー絶好調だなゝノ゚ ヮ゚ノノこんばんわメロンソーダにこだわるプロデューサーランキング堂々ランクイン避難所企画事務所所属対戦繪宣伝部補佐ボkマコタキュンです。゚ゝノ;゚´Д`゚ノ)゚。でもマコタってそもそも本スレ起源のキャラクターなんで、訴えられたら完敗だよねウォ…

???「ぐはは」オレ「め、メロンソーダ様:(;゙゚'ω゚'):」

皆はメロンソーダ好きかな?オレは好きです。でもメロンソーダって市場ではあまりお目にかかれない。*1せいぜい紙コップのドリンク販売機や、飲食店で見かける程度。なぜなのコカさんなぜなの?ボクの知る限りメロンソーダを作ってるメーカーはコカコーラ屋…

あたし男だけどアイマスとの出会いを振り返る

うっひっひ(`ω´)全国765万人のプロデューサーの皆さんこんばんわ代引き手数料って高いなあれはどういうアレなの必殺企画人*1アホ毛のおマコでございます(`・ω・´)日記を始めてそろそろ1ヶ月経とうとしててすごいはやいもう来た( ;∀;)イイハナシダナー 皆さんはもちろ…

やだアケマス面白い

アケマスの魅力ってなんだろうと考えたとき、真っ先に出てくるのはやっぱりオディーションの緊張感だろうか。確かにアケのオーディションは以前も書いたとおり、まさに戦場の絆あのカプセルっぽいの一回入ってみたい。中どうなってんのかしら。ボクはアケマ…

ステッぽワgpンに乗ってオプーナをやろう!

カテゴリーの分け方適当だな。最近副業が暴風波浪警報で特定保健用食品なTeam.避難所のMA☆KO☆TAでウィッシュ。DAIGOのイケメンっぷりに感動したあの人ちょっと前まで普通にラジオ出てたのにいつのまにやらすごい引っ張りだこキャーキャー(*∩ω∩*) そうそう、あたし年末東…

(*‘ω‘*)日記っきポインッ

今日は9:30に目が覚めて、千早から10時に呼び出しされていたので早速事務所に出勤した。で、10:02分くらいかな?プロデュース開始したらブーストかかってない。゚(゚´Д`゚)゚。実はこう言ったことは稀に良くある。今回の場合だと10時〜と指定されていても、実際は何…

真は可愛い

天むすうめぇwwwwwアケ版の話も落ち着いてこの先この日記は何の話をしていこうか悩んでも仕方ないのでとりあえず更新していこう気まぐれに付き合うのも大変ね変態ね。しゃー箱版の話デモするかー(n`・ω・´n)<あのこをわすれてー ちょいと前に始めたユ…

皆楽しく笑顔でアケマスをやろう6

撤去って恐怖ですね。こんばんわ避難亭マコ太郎です。撤去っテキョうふです。ええいお茶菓子はまだか!ゝ#`Д´ノ) オデを合格するといよいよTV出演(・∀・)ウェイ!今までXBOX360の超美麗でfpsも高くてこれ画面の中入れるんじゃね?これで身長も伸びて筋肉も付いて…

みろう5

んー、お久しぶりーフ! うっかりロックマンの話しなんかするから止まらなくなってその後に映画の話をしちゃって正直こりゃもうgdgだなwって感じだけどまだやるよー。なんだかSPの発売が1/22とかオレ金銭的余裕無いんじゃね?だって年末には企画紳士定例…