みんなでやろう3

前回までのあらすぢ。みんなでアケマスをやろうよ2 - (の)要点をまとめると
1レッスンはコミュ込みゅ(^ω^)コミュコミュ
2ヴィジュアルレッスンはむいむい(`ω´)ムイムイ
言い忘れてました。レッスンを選んで最初のレッスン+コミュ+ボナレで全てパーフェクトを取ると、自習の朝いわゆるワクテカ状態になります。ブーストメールと多分同じ効能。こうして引き起こしたワクテカ状態を自力ワクテカと言います。とはいえボナレが発生するかどうかは基本ランダム*1なので、レッスンとコミュは常々パフェを取っとォくのが上策でしょう当然ですボクは無理ですポーズレッスンはP活動始めてから5回ぐらいしかやった事ない論外。゚(゚´Д`゚)゚。
レッスンの話はこの辺で良いかな( ´∀`)良いかな(´∀`)良いかな(´∀` )
ババーンキャー
続いてオディーションです。箱版だとオデ界隈はもうまさにウナギの滝登りその種類の多さに感動したが今思えばあんなに必要あるの?と言った感じでしょうか。実際負け犬とかその辺のオデ取得したらあとはノーメモとかIV7万のお尻を追っ掛け回るんでしょうッ?!ふんっ!別にあたしだってあんたなんかに受けてもらいたくないわよッ!と言うRHYTHMIXとかその辺のオデの雄叫びがまるでツンデレのように聞えて来たら時既に時間切れで末期症状早く病院で栄養食食べて元気モリモリで明日もプロデュース業に励みましょう。
何これ話が全然進まない七不思議

*1:テンそョン低かったり、アイドルランクに対してイメージレベルが低かったりすると、より起こりやすいらしいです