タイトル募集中

あーそれにしてもモツ鍋が食べたい。どもっ自分ですヾ(・`ω´・)ノシ今急ピッチでMSをリピートしてるわけです(・`ω´・)誰かが「おとめた良いよね」と言っていたのでボクの中でも良いなぁと思い始めました。ボクの二十数年間の人生でこういうことが稀に良くあった。第一印象では特に何も感じなくても、誰かの発言がきっかけで好きになるって言う事が、たま〜にあります。自分の間違いに気付かないってコトもあるもんだなぁってつくづく実感します。自分の答えを持っててもそれは正解じゃない、悔しいね(・`ω・´)で、モツ鍋はね、モツとニラ白菜ゴボウ人参豆腐刻んだ唐辛子、あとクズきりとか入ってると良いかもなー(*´∀`*)味噌で(*´∀`*)シメは雑炊か麺(*´∀`*)ちょっと辛めのお酒と一緒にこうグイッと(*´∀`*)泡盛はねー、ウイスキーみたいだよね。甘いのに苦い辛い。でもゆず割りで最強に見える。日本酒、泡盛と来て次は何を呑んでみようかしら。焼酎・ビールはお断りm9(o゚ω゚o)9mリキュールとかどうかな。あー、モツ鍋食べたい。どうしよ。
どうにもアケマスで7人ソロやってると歯止めが利かないのです。なんか毎日の様に呼び出しメール来る(;∀;)しかもあずささんルーキーズ落ちた(´;∀;`)更に何を考えてるのかボーっとしててその後3回もボム無しでルーキーズ受けちゃって落ちた(`;∀;´)アホヤァ。と言うわけで今日やっとあずささんルーキーズ受かったよ@9週目。まぁ良いのさ、ボクはもう目指すべき所にまで来たんだから、良いのさ。ノルベサ。300万越えとか超無理。だって表現力レッスンムズ過ぎるだろ。ポーズレッスンもや。でも亜美真美のEランクの雑誌取材は好き。亜美真美可愛すぐるだろ。福神漬け(;ω;)
よし漫画の話でもしよう。最近マテリアルパズルを読み返してる。17巻は何度読んでも鳥肌立つ。なんだろうなこの漫画は。厨二漫画の王道っていうかファンタジーの王道っていうか。伏線とか設定とか良く考えてんなぁって思う。まぁ近頃の漫画ってそんなンばっかなんだろうけど。土塚理弘先生の作品。絵柄はお世辞にもうまい!とは言えないけど、見れない訳じゃない。この物語は高校生のころから作ってたと言うだけあって内容はかなり濃い。妊娠する。因みにBAMBOOBLADEの原作の人。でも個人的にBAMBOOBLADEは面白いと思わないな。なんでだ?一応全巻買ってはいるんだけど笑いどころが分からない。剣道漫画って言っても剣道について詳しく説明してる漫画って印象も無いしなー。んーなんでだー?絵柄かなぁ…?一回だけで良いから土塚先生の絵柄でバンブー読んでみたいわ。全然関係無いけど有賀センセ模写うま過ぎるだろwwww*1

最近ニコニコのリハビリが順調だ。でもどうにもアイマスMADは見ようとは思えないのねー。困ったもんだ。とりあえずマイリスト一覧で懐かしいなーって思ったものから見直す所から始めよう。
あかいしP

デフォルメされているっていうのもあるのかもしれないけど、すごく可愛い絵を描かれる方ですよね。温かみを感じるというか。少なくともボクはあかいしPの絵は大好きです。前にどっかで話した気がするけど、あかいしPを知ったきっかけは765 16Pでした。765 16Pと言えば、アイマス携帯公式サイトでも絶賛配布中の携帯アプリ「ハプニング☆ロケ」シリーズ。

ハプロケシリーズは3回目の春香編から前編のあいさつ部分と、後編の終盤に765 16Pの近況や当時のアイマス情報などを織り交ぜた律ちゃんの小劇場が設けられようになり、ボクは765 16Pにすっかり魅入られてしまった。

当時765 16Pのハプロケ動画を毎週楽しみにしていたのでハプロケシリーズ最終回後も765 16Pを追っていた所、上の動画の作者コメで紹介されていたのがこちら↓

はぁー…。765 16Pのハプロケを見て、あかいしPのこの動画を見て、ボクはアケマスを始めてみようと思い立ちました。箱版を否定するわけでは無いけど、アケマスと比べると、初回プレイ時の悔しさやアイドルとの親近感っていうのはどうしても箱版は劣ると思う(あくまでボク個人の感じ方だけど)。お金が掛かってるからみたいなコトを言うつもりは無い。ただ、アイドルたちに会いに行くって言うのがボクの心をくすぐるのかも知れません。なんていうのかな、難しいね。っていうかいつの間にかアケマスの話になってるね。
マイリスト見直してみると全然内容覚えて無いなぁ。

癒しだわぁ…。モツ鍋良いわぁ…。