ヽ(゚∀゚)ノ関東遠征してきたた!

ヽ(゚∀゚)(゚∀゚)ノきたたー!

8月4日から12日まで副業のあれで群馬まで遠征してました。物心憑いてから夏の関東で生活するというのがはじめてのお試し版ということでしたので、それはもうシンプル2000シリーズTHE夏を満喫してきたのです。でもある程度予想していたぐらいの気温・湿度だったので結果オラーイかな( ´∀`)暑いんだけど、何というか爽やかな暑さみたいな…でも夜中もあたたか〜いなのはちょとやだね。冬とかは風がつめた〜いらしいですね。でもまぁこんな機会がないと恐らく群馬とか行かなかっただろうし、いい経験だね!ね!ヽ(゚∀゚)ノ ホォアー!

8月8日は日曜日で副業もお休みだったので首都・たうきゃうまで足を伸ばしてみました!

スカイツリ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)……でかい。おっきいコトが優れてるか?と言ったらその答えは必ずしもYESではないのだ。だからと言ってちっさいコトが優れてると言うわけでもないし、まぁ場合によりけりですよね。うん。オレもこれぐらい身長あるしね。ベッドとか大変なんだよね('ω')まじまじ超まじ


(゚∀゚)ニャー!なんかだれてた。猫もやっぱり暑いらしい。

群馬から北千住→上野→秋葉原へ移動して秋葉探訪。アケマスを探したけど、見当たらなかったスw((´^ω^))ウハウハ
事前に調べておきたかったけど、日曜日もし○と入るかも?という情報操作に足元すくわれて無残な結果に終わる。結局アケマスは出来ませんでした
/  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ そんな〜
これと言って見て回る場所がないと気付いた時ボクはその内考えるのを止めた。なんとかって言うハンバーガー屋サンでHP回復してどうしようかなーと悩んだ結果、ボクはとうとうヒトカラデヴューした。パパやったよ!大人の階段のーぼるー君はまだシンデレラっさー(;∀;)イイハナシダナー
とりあえず1時間立て篭もろうと思って一人arcadia( ゚∀゚)o彡゜その内もやしがツイタッ-であもりにも暇を持て余してたボクを見て救いの手を伸ばしてくれてたので、じゃあ突発オフだの流れ。新宿で待ち合わせて少し早めに着いたのでお酒巡り!1時間半程時間があったので色々回ったけど、こんなDAITOKAIに酒屋さんなんて粋な場所もある訳もなく、結局デパートのお土産屋サンで買いました。

常きげんというお酒ともやしもんのやつ!まだ開けてないので楽しみス(・∀・)
ビックカメラで優雅にTVを観ながらもやし待機。15時半頃にもやしが新宿駅に到着したのだけどアクシデント。
もやし「どこー|´・ω・`|」
)ノ「ビックカメラなう|´・ω・`|3FでTV観てるなう|´・ω・`|」
もやし「らじゃ|´・ω・`|」








もやし「3FはPCなんだが…|´・ω・`|」
)ノ「|´・ω・`|そんな〜」
もやし&)ノ「「迷子なう」」
結局電話して整理してみたらなんだか新宿にはビックカメラが3店舗程あるらしく、ボクは西口もやしは東口と見事にバラバラに引き裂かれていたグラットンスウィフト。電話でもやしに「CMでやってる卵みたいな学校のあるトコだよ!」と言っても伝わらなかった。なんでだ!

これ。合流後に二人で「これはくぱぁだろ」と言う結論に至った(/ω\)
ビックカメラでもやしがオレの後姿を見て「身長で判断したらマコタじゃないと思ったから最初スルーしちゃったテヘ☆」とかヽ(`Д´)ノ誰がちっさいおっさんじゃ!かなり脳内補正かかってたらしいゝ#`ω´ノ)プー!
晩御飯食べるにはまだ早かったので新宿をひたすら歩く。歩行者天国でホコホコしたり、歌舞伎町見に行ってみようぜ!と小迷子になったり、ファイトーッ!いっぱぁーつっ!とか。晩御飯はお好み焼き。2歳になったやよしをペロペロしたりしました。

あと、もんじゃ初体験!イマイチ!
なんだか仙台*1でもやしのお手伝いすることになりました。当日はよろろろ。ボクがいたりいなかったり。
そんな感じでふぬああ