準備中なんだが設定たくさんあるんだがオラわくわくするぞぉっ!

日記らしいことでも書いてみようねそうしようね
まずは注意すべき点をざっくり挙げていってみようね

①特定の人物についての批判中傷暴言は書かない。
 基本だね少しからかう程度にネタにするのはセーフだねたぶん
②自分の意見を相手(訪問者や閲覧者)に強制しない。
 自分の言いなりがあるように皆それぞれ意見を持っているんだね

③以降が思いつかない。゚(゚´Д`゚)゚。ので募集。
ネットマナーやネチケットやらインターネットリテラシー?とか気を付けよう的な事ありましたらコメント欄とかその辺まで。でも、要はよく考えて発言・行動しようって事だと自負しております。