注意書き

この日記は、わたくし「kakkono」が提供させていただきます
日々起きた事や起きなかったけど起きて欲しかった事や
感じた事思った事見た物触った物を書いていくであろう日記です。
皆様には多大なるご迷惑をおかけする可能性が御座いますがご容赦下さい。

いつかは絵とか描いてみたいなぁ。無理だなぁ。
スッキャナとかキャ☆プチャとかデジカメとかありません。
多分当面の間はボクの乱文駄文長文短文です。
ぶんぶーん(`ω´)
飽きるまでこんな感じに続きます。ご容赦下さい。

大事な事を忘れていましたがこの日記では
BANDAI NAMCO GAMES様より発売中の「THE IDOLM@STER」(※)、またそれに順ずるモノに対してのファン的活動なコトを行っていきますのでその辺宜しくお願いします。

namco名義だった頃のアーケード版も含みますよっ!プロデューサーさん!