空飛べ)ノ

うひひ日記書こうと思ってたがhajic(※1)さんとこでニコマスの云々見てたら旧知の765_16Pの名前があがってて久々にタグ検索してみたらすンごい数の動画が出てきて消化してたらこんな時間でしたしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(※2)
765_16Pは憧れの人の一人だなー。素直で謙虚で一途で良い意味で真面目だと思う。難しい言葉を使えないオレのせいっぱい。昨年の若林直美さんの誕生日に無印ランキングで見かけた時はあまりの衝撃と嬉しさにメッセさせて頂いたけどホント良い人だった。
765_16Pには色々きっかけを(勝手に)貰ったので、何とも言えない感謝の気持ちがある(そのせいで暴走しかけたのも良い思い出)。後日また改めて765_16Pに対するボクの気持ちを綴りたいと思います。

それとはまたちょっと別の話。長いな。明日にしようかしら。焦る必要なんて無い。

(※1)hajicさんて発音的に「ハジック」て読んじゃうのよね。
(※2)こう言った顔文字はほぼhajicさんに感染させられた、もとい影響受けました。