(゚Д゚Д゚Д゚)←TUTAYAってこんなんでしょマジキチ

K・A・K・K・N・O!MC!マジキチヴォーカル!ワントゥーコラボレーション!こりゃ誰得っつーのが答え!ワンフォーザ)トゥフォーザノ!ゝ#`Д´ノ)<はつこおおおおおおおおおおおいいの!久々にMDを取り出して聴いてみると懐かしいったら無いのね。んー流石トータス松本さんだな。喩えるなら立派に整備された造りの粗い鉄橋のような不思議な感覚。この声は憧れの一つだ。この人にはゴーストニューヨークの恋人の曲をカバーしてもらいたい物だなぁなんて思ったりもしてたらしい(`・ω・´)関係ないけど和田アキコの声に似てるよね( ´∀`)ボクは人の声が好きらしい。変わった声とか個性的な声が(^ω^)どうにも(^ω^)とまらないみたい(´^ω^`)一度聞いたら耳から離れないような声っていうのがあるんだなぁ。あと地声と歌声のギャップとかも大好き惚れちゃうゝノ/ヮ/ノノキャープロデューサーサァァァン
エスコン状況:プレイは楽しいのに、これ以上ゲームの幅が膨らむ事がないのが残念だーってトコまで来た。大空に飛び立つのは楽しいし、敵機撃墜はわくわくするけども、このゲームはこれ以上機体が増えることもないし、ステージが増えることもないのが残念だー!ボクはゲームに更なる強敵を求めているのではなく、クリアすればこの機体が使える!とかが好きみたいだ。オレはもっとやればできるんだー!もうモロク砂漠とか飽きたよ。゚(゚´Д`゚)゚。無双シリーズもキャラ全員使えるようになったら飽きちゃったタイプ。あ、武器集めとかも好きだったよ(n`・ω・´n)オンラインの空に飛び立ってもみんな強いお。対戦後に「乙。」とかいう可愛げも愉快さのかけらも無いメッセージ送る作業はもういやだお。゚(゚`Д´゚)゚。そろそろ新しいゲームが欲しいよママーJ( 'ー`)しスパゲッティ
そういやみなさんフレの人と交流とかしてる?気体化してない?たまにメッセージ送ったりするのが長生きの秘訣なのよ。オレなんて「120GBHDD買いました」ってモットーに書いてるフレがいたから「ボクもそのHDDにインストールされたいです><」って送ったよω*1でもどうにもメッセージ送りづらい人っているですよね。うん。ちょこっとこわい。
29日愚民07兄さんにうっすら誘われてるらしい。公園の便所でJPYするかもしれないんで責任とってもらえばまさに玉の輿(^ω^)タマタマコシコシもやしの人*2とか年中Tシャツの人*3もなんか一緒できるかもしれないんじゃなかったっけ。あーそろそろ予定組まないと羽田空港でいくえふめいになる。
メロンソーダはセヴンイレヴンに売ってました。でもあれおいしくは無いです。

*1:ちなみに返信内容は「現実世界からはアンインストールされるがよろしいか?」みたいな感じだった。オレのフレンドってツンデレばっかりなんだおwwwwww(^ω^)うらやましいかおwwwwwwwww(n^ω^)σ)Д`)プギャwwwwww

*2:ゝノ ゚ヮ゚ノ)

*3:ゝノ ゚ヮ゚ノ)