マコタキュンAA誕生日おめでとう!

去る年、20008年2月2日午後12時34分49秒。2chのとある板、とあるスレで生まれた一つのアホ毛キャラ。生まれて数週間で無数に広がるネットという広大な宇宙の塵の一つとして消えるところを、どういう巡り合わせかボクが拾ってしまいました。*1日々消耗し続けるスレの中でボクはこのAAを貼り続け、http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42572/1202579267/に適当なAAを改変した物を貼り続け、いつの間にやらボク自身がマコタと呼ばれるようになり、人との繋がりができたり。このAAに出逢えたコトと、嫌がるボクにこのAAを押し付けたボクのフレと、何よりこのAAを作ってくれたID「bDXIyrdc」に感謝を込めておちんちんびろろーん。

*1:オレがマコタ広めたんだぜ?wwwスゲーだろwwwwとか言う魂胆は全く無いワケで。むしろそれはそれで迷惑なわけで。