ゝ#`Д´ノノホワイトストーンズ知らない恥知らずな本州民がいた

ほいーっす。避難所の管理人さんのスレにお祝いAA贈ったらお礼言われちゃって結構嬉しかった犯人はヤス…いけないっ!わたしは傍観者ヒロコ…ッ!あのね、ipod。あるでしょ?あれがね、定期的に治るのヽ(゚∀゚)ノで、すぐにロングヴァケーションしちゃうんだけど、以前から言われてたみたいにバッテリーの問題かもしれん(*‘ω‘*)ヒレチンポ♪修理に出そうかなーでもカスタマーセンター?が街中にしかないっぽいのでいささか足が重いのです(*‘ω‘*)49kg♪しかし今考えると昔のボクは無茶な買い物したな。今までの無駄遣いチャラにしてカレーライスの女の有機ELTV「XEL−1」欲しいです。ビックカメラによる度に釘付けこれは恋。まぁ、HDMI出力の機器無いんですけどね。でも良いよねあの画質の為ならHDMI付いた箱○買い直しても良いのだわ。なんならPS3買ってブルーレイ楽しむのもいいですぅ。オレも矢沢みたいにやざわりたいゝノ^ヮ^ノ)プロデューサーさん!私気付いちゃいました!つまり皆さん私のことが好きなんですね!

そういやこの前久々にニコニコの動画ランキングざっくり閲覧しましたー。うおー懐かしいなんて言えねーぐらいネタが分からんwwwでもね、ニコマスは一つも見なかったのよ。うーむ、なんというかもう戻りづらいわな。この動画すげーんだぜ!とかこのPの作品は全部見るがよろしとか言われても正直もう着いていけません。ニコマス観なくなって既に1年経過したわけですが、この1年ののニコマスの歴史今から全部予習して来いなんて言われても、ちょっとね、腰が重いよね、なんて。いや全く観ないわけでは無いわけで。以前から御贔屓させて頂いてるPさんの日記にはしょっちゅう顔出してパォーフゅクトコミョニョケーソョンを叩き出してるんですが。まぁニコマスの話は良いんですよ。本題じゃなーい!!ニコマスの話題出すとボクの食卓テーブル周りが荒れるから禁止な!食い散らかし厳禁!(`ω´)パンのカスガボドボドダァ!ボク、アルヴァイトー!!護身開眼!

これ初めて見たときはホント焦ったね。一刻もアケマスの設置店舗見つけ出さなきゃって。
ていうかなにもうこんな時間じゃない(;´Д`)本題はまた今度にしよう(`・ω・´)9m

本題はまた今度なのにどうやって更新だよ