鳥だ猫だサンバ衣装だ

やっほーぅ☆あたしパニエ!パニエラ*1・パニエ*2!いよいよ迫って来たSPの発売を前に、サンバはくのいち衣装を熱望していた(*‘ω‘*)ヒレチンポ♪一方であたしはアケマスでサブカの春香を華麗に引退させていた!もぅどうしょぅ><;こんな時は呪文を唱えて自分の世界にレッツダイヴ!それじゃあみんなッ準備はい〜い?ミラクル☆パニクル☆パニックルーム♪ブレイク〜^-^ノシ
なんか始まっちゃったなオレ。最近どうにも頭の中に「パニエ」って単語が無限ループでググッたら良く分からん事になったので更年期障害抱えた美少女カリスマお電波ロリッ娘にしてみた。ぎゃあああ!更年期障害!ボクはあと10年は戦えます。それと気になる点が一つ。この日記の字体じゃちんぽっぽちゃんの顔文字がブルーレイ画質で出ない。なんか目が変なちょんちょんでヒレチンポ*3とか言っても盛り上がらーん!昨日、野生のマイケルジャクソンのスリラーのビデオを観た。いいねー。すこぶる良い!あの「ォッ」って言うのがよいよい。そういえば誰にも言わなかったけどまた一つクラスチェンジした。クラスチェンジで思い出したけどさ。この前何の気なしにミンゴウスのコトを調べてみたの。何の発展だかは忘れたのだった。んー…まぁ調べたわけ。で、よく見たらレベル30超えててちょっと深爪した気分。他の中の人たちも色々見て回ったけど、あれね、もう、そんなレベルアァ?!ップしてたのね。お平さんとかカミサマやチャイルド・プレイはなんとな〜く分かるけど、ミン・ゴウスがそんなお年を召してるとは、世の中広いデスネ。ふむ。見た目若いなww童顔?あれって童顔なの?なんていうのあれは。幼いの?16歳なの?民・豪州?

何度プロデュースしても、何度営業行っても、このコミュは見てしまう。春香と立つドーム。このコミュ見たさ、と言うかこのセリフ聞きたさに春香をユニットに組む事はしばしば。既に数回はプロデュースしたモノで、Pと春香のドーム成功後はどんな展開になるのかもわかっていながらも、春香を1stに選んでしまう。真の王子様にもなれたし、亜美真美を双子でデヴューさせる事もできたし、千早を世界に羽ばたかせる事もやよいからクルマを貰う事も出来たプロデューサーが決めた春香とのこれからは

(n`;ω;´n)どういうことなの…。作品のエンディングとしては、ここで春香とPの物語は終わりな訳で、後に残ってるのは春香からのメール「生涯ただひとりの…」。くあー。他の女の子からのED後のメールはもう、ニヤニヤモンだけどなんで春香はこんな…こう…なんなの?と言うわけでSPでは別なエンディング用意されてる事を願いつつ来世に期待。
そいえばこの春香はサブカで立ち上げた初プロデュースでした。*4最終ファン人数152万0461人のSランク(10点)。IL12(25点)。コミュは26回もやってました。オデは全特別含む丁度30勝(25点)。計算すると負けは5〜6回ぐらい?曲変更は毎週うっかり忘れてて、1(太陽)-44(アイマス)-52(ポジテボ)ぐらいだった気がする。春香からの評価はS(25点)。全国順位は当然0点なので、最終評価は85点。一応、サブカ初Pで適当に40kとか50k受けててもSランクは取れる!という報告。見習いから新米に2ランクアップだ!ひゃっほう!と言うわけで皆さんも箱で鍛えぬいた手腕をアケマスで発揮する時です。BORN TO BE A TOP IDOL !!

*1:

*2:

*3:ヒレチンポ[日]≠きりちんぽ。「〜♪」、「〜(*‘ω‘*)」 中世バロッセウス文明期にブラジルより伝わる。[意味]1:5時間レスがなかったらサンバ衣装配信決定。2:亜美真美って可愛くネ?それよかメタボ衣装なんとかしようぜ。等

*4:初Pでタイガー着てるのはプラボ中野のミンゴス台のおかげです。