ビジネス・チャンwwwwwwスwwwww


っさぁさぁ今はアイドルマスタードラマCDScene.02を聴いてますのよ。うんうん01から感じてたけどやっぱ初期の話だからみんな余所余所しいな!春香は相変わらず可愛いですけどねー。それとレッスンの先生が少しキモイwwwまぁそれは良いのさ。オレは今日も日記を更新するのさ!最近日記更新しすぎだよね、そろそろ自重しようぜ。
あのー、痛車ってあるじゃないですか。あの公道を走る車にアニメやゲームとかの二次元キャラのステッカーを貼ったりして私がヲタクです( ^o^ )って自己主張するタイプの車ですよ。あれさー、タクシー会社とか目付け無いのかね?こう、タクシーに萌えキャラクターのステッカーとか貼ってさ、ヲタクをターゲットに絞ったオレがタクシーだ(`・ω・´)みたいな。運転手によってその車ごとにキャラクター変えてさ、「私はこの作品のヲタクですよ!」って運転手側もアッピルしたりしてさ。あ、もちろん運転手もヲタクの人雇ってさ。そうすれば、タクシーに乗ったときの重苦しい空気がファブリッシュですよ。その名も「ヲタクシー」!!テラ安直wwwwねー、どうでしょー?…まぁ利権の問題で難しいだろうな。やめやめ。誰かやるんなら好きにやってもたもれー!たもれーたもれーがんばってゆきまっしょゝノ^ω^ノノσGoToNextブヒ
あ、ちょっと今ドラマCDが鬱展開に……あ………ぁ………ぅゎ………