April,April.

どもっゝノ゚ ヮ゚ノノ自分です。
まず挨拶としてこれだけは言っておかないとイケナイかなって。シャウト失礼します。縁あって東京ライヴに参加させて頂くコトになりました。先だって、チケット争奪に落選したとご報告したと思いますが、友人筋からチケットを1枚譲って頂ける運びとなりました。このチケット1枚を巡って多くのプロデューサーが熱い戦いを繰り広げたことかと存じます。不肖ながら、皆様の分までライヴを楽しんでくる事を約束致しますので、何卒御了承願いますよう宜しく御願いします。シャウト失礼しました。
はい、と言うわけで本編始まりはんぺん
5/30(土)に行われる負け犬企画大規模オフvol.4(3?)〜ROM組の存在なんて信じなかった2009(;`ω´;)〜もなかなか新規の人もポコポコいて楽しみだなー。当日のお店はまだ決まって無いッポイ?まぁどこであろうがオレ達は自重を知らない何故ならその方がカッコいいから!うむ!なんかフランスパンを薄く切ったやつのお菓子食べたから少し気持ち悪い!チーズ味なんてあるからイケナイ!お前らそもそもな、チーズなんて発酵だぞ?そりゃ酸っぱくもなるわwwwあほかwwそんな訳で今回もオフ当日はお酒はナシの方向で進む予定。だって眠くなるしね。何しだすかわからないしね。
唐突にオレ式スケジュール
5/30(土)AM8:45新千歳空港発〜AM10:20羽田空港着。昼12時には拠点の宿に着く予定。LIVEは17:00繪場、18:00繪演なので昼から少し時間が余る。んー。確かJCBホールは水道橋って言ってたっけ?周辺ぶらぶらするか、拠点で体力温存の為に寝るかだなー。喫茶店でゆっくりするのも良いかも。と言うわけで未定。でもどうせオフは完徹なんだろうから寝てた方が良いかもナwwライヴは遅く見積もっても21時には終わってるモノと思われる。まさかウルフルズみたいに5時間演るなんて事は無いはずだ。*1オフに関してはもやしちゃんが色々やってくれてる。幹事を執り行う事をやらせたらあの人の右に出る人はゴルゴ13される。デューク更家。参加者人数は20人ぐらいらしい。1次会は23時まで。2次会はデスマッチ。1日目終了。
5/31(日)何も決まってない。もしかしたら企画民に人気がある蕎麦屋に行くかもしれない?あとメッセで少し話題に出ただけだからやらない可能性しかないけどWEBラジオやるかもしれない。周りの反応的にきっとやらない。ていうかあれだよ、日曜は寝て曜日だと思う。あぁでも夕方位なら行けるかな?
6/1(月)PM14:35羽田空港発〜PM16:05ネオ千歳空港着。時間余るかも?有給を取る必要アリ、小鳥さんに連絡。
ふwこういうのスゲー楽しいwLIVEの後にオフなんて贅沢すぎるw20人てwそれにしても今回はガバッと自由に動ける時間はあまり無いなー。蕎麦屋が未定だからまだなんとも言えないけどニャ。また近い内に空港に遊びに行きたいお年頃、スフレ買って来よう。あと、スナッフルズとか言うのを買ってきてと育ての実母に言われた。メモ。まぁオフとかの話しは近くなったらまた取り上げよう。
また写真をたくさん撮ってきた。でも全部ウップロードするのがめんどくさいのでピックアップだけ。
飛行機雲が好きな事に気付いたのは結構最近だ。見てるとすごいドキドキする。

たかいたかーいヽ(゚∀゚)ノ

アウトドアm@s



所々土が盛り上がってて、なんでしょ?って思ったら倒木だった。大自然の脅威。

でまぁ雪がまだ残ってたり溶けた雪で地面がベチョベチョな大自然の試練を乗り越えて

うはww

誰もいねぇwwwなんかすごい場所見つけたwww

思わず思い切り「ヤッホー!」と叫ぶ。震えたw

写真取ったり、東屋でアイマスしたりしながらくつろぐ。

それからしばらくまた自転車をこぐと…お?

おァ?

北の聖地wwwww

中でコーヒーとロールケーキを頂いて、この日は終了。
おまけ。

ダめ、ぜったイ!…なんか、どこかでこんな感じの絵柄を見た気がする。んー・・・あ。