愚痴とか書いたらツマラナイ日記になる証明その1

ども自分です。最近地球防衛軍3を引っ張り出して、ノーマルで半端だったのをクリアして武器集めしてました。この日記ではスタンピードXMを探しています。といってもインフェルノクリアとかちょっと時間が掛かるし、武器全部ゲットの実績は取れないかなって思ったのでそろそろお蔵入りするかもしれません。あ。で、なんで地球防衛軍?ってことなんですけど、おじいちゃんの地球防衛軍3を久々に見てたらみなぎるキャッサバがコラーゲンした。コラーゲンは摂取すると次の日お肌がプリプリらしい。背脂。以前見たときは総合のマイリスだったか再生数だったかで常に首位にあったのにちょっと見ない間に結構下がってたんだね。ヴォーカロイド強し。あれだよねー。アイマスMADとヴォーカロイド動画って、当たり前だけど動画としての性質全く違うよね。アイマスMADって楽曲を前提に作るけど、ヴォーカロイドって楽曲を作るみたいな。唄わせてみたとかもあるけどさ。改めてそういうの意識した。まぁ需要も無い小難しい話は無しにしよう。
かなり前の話になるけどhajicちゃんが出てたラジオを聞いた。眠かったし魔獣×2を相手にしてたのもあるんだけど詳しい内容は良く覚えて無い、でもhajicクンがなんか食いながら独り言みたいに話し始めたのがおもしろかった。で、なんか歌詞を訳して日記に載せても誰も読んでくれないんじゃないか云々って話をしてた。気がする。*1つまり何を言いたいかと言うとだな、hajicさんとこの日記に限らず、日記なんて思いのたけを必死こいて書いても自分の気持ちの半分も伝わらないんだよなって意識がとても強くなったワケだ。なんか蔵プーの日記と内容が被った気もするけどこの日記見てる人はせいぜい10くらいなんで別に良いか。あまり愚痴っぽくならなかった。


                      おわり

*1:ごめんオレもあのシリーズの記事は読んでない。ごめんね。というかオレにとってhajicの中の人はアイマスで括られた輪の中にいる人なので、正直アイマス以外の記事には食指が動かない。いや全くってわけでは無いけどさ。過去ログ漁ってると普通に面白い記事が出てくるから困る。hajicちゃんは時間泥棒だったな罪な人。