May

んー、資生堂ッ!(あいさつ)G・W・ウィーク*1もすっかり落ち着いて残すところわずか3日となってしまったな。結局今年も何も大きな動きを見せずにこの映画屋さんに作られた大型連休を過ごしてしまったが後悔はして無い。本州じゃあどうかは知らないけどこのぐらいの時期は北海道はまだ寒いんだよwww庭の桜なんてまだ葉もついてないしwwGWとかもっと7〜8月辺りにしろよww動きにくいわッ!プンスコ!
開始からこんなテンションじゃこの先が思いやられるわ…。この前の予告どおりに地球防衛軍3がお蔵入りしたっぽい。ボク也に充分楽しめたと思うのでここで一区切り。ありがとうストーム1。キミの勇姿は忘れない。暇になったので中途半端だったバーンアウトパラダイスを引っ張り出す。パラダイスシティに行くのは久しぶりだなーなんてワクワクしながらいざ起動!…始まらない。ありり?なんかウップデ−ト来てるじゃないか…うはwww900MBもあるwwwもういいよこういうのwww結局そんなのってバグ修正とかでしょ?自分達の失敗ややり直しを効かせたいのを取り繕う為の逃げ道をアップデートなんて言葉で着飾ってる奴はいつまで経っても上達しネーんだよ!素直にペコリンチャン☆して明日の昼の弁当の仕込みして寝ろ!!などと思ってるとアップデートが終わるので再起動。あー長かった。全く困ったものだ。…ん、なんか立ち上げ時のロゴの出方が露骨に変わってるナ。あれ?なんかサーバーで近況とか教えてくれるようになってるの?え、ナニコレ…え?!バイク乗れんの!?アップデートでバイクモード追加とかwwwwwwしかも今までは昼間しか走れなかったのに夜になったりしてるwwwwwwいやぁ、やっぱアップデートを頻繁に行ってユーザーにも満足してもらえるクオリティを目指し続ける姿勢って素晴らしいですよね、常に成長し続けるみたいな感じ?そういう一歩を踏み出すのってクリエーターの鑑だと思う。リスペクト!!という感じでパラダイスシティで優雅にトレンディにダンディに車をクラッシュし始める。ちなみにビッグオーで出てきた街はパラダイシティ。でもバーンアウトパラダイスは既に結構進めた状態だったからあまり遊ぶ余地は無いなぁ。いや、遊ぶ要素はまだまだあるんだけど、追加される車はほぼ出してしまった。オンでタイム競うのも今更やっても超音速爆撃機並みのスピードを誇る外国人さんぐらいしかいなさそうだし…。オフで我慢するか。ブンブゥーン、警察のF1カー速い速ーい^p^
ところでこのはてなダイアリーってリンク集とか貼れないッぽいんだけどどうしよう。専用の記事作ってトップに置いとくって手もあるかもなんだけど邪魔だよネ。伊織様は可愛いから良いけど。まぁリンク貼るって言っても避難所とサンバのトコと、もにやこ愚民さん今北ちゃんのんちんねこさん羽根さんぐらいなんだけど。あと、箱友の人達の日記こっそりリンクしちゃったりして。最近オプーナを買った某Pの日記とか滅多に更新されないけどおススメ。*2言った事なかったけどボクの日記は勝手にリンクしても文句言いません。*3繋がり無いとか勝手にリンクしたら悪いかなとか言っちゃイヤン。そもそもそういう壁なんて作ってたらリンク貼る以前に交流するの疲れないかね?まぁこの話はあまり広げないようにしよう。タイム風呂敷。斉藤寝具。*4

昨晩の大物ゲスト

ボクのP名とかは特に関係ない。

蟹って可愛いと思う。動きとか。これは死んでるけど。

*1:なに?この浮かれあまりにウィークを2個も付けちゃった感。当然のことながら茶目っ気満載のウソだが作家の名前らしい。サンバが言ってた。

*2:「ゲーム好きのテキトー日記」でググる

*3:ただし見かけたらコメント付けちゃいます。あと「さん」付けで紹介するのはちょっとやです。罵って下さい。

*4:海外で困ったときはこういうらしい。(c)西原理恵子先生