稽古ぉっ不足をぉっ幕はぁっ待ぁたないっ!

待ってくれぇッ!!トゥース!おこんにちわ!わわわいわい!Do-minPオフ繪レポはまだ書いてる途中で下書き段階なんだけどいつもの流れでこのままお蔵入りになる可能性は完全否定しきれない!ちきしょー!子供なんてぇ!子供なんてぇ!!うむ!ネタがイマイチ理解しづらい方はコロンビムミュージックより大絶賛発売中の「THE IDOLM@STER RADIO 歌道場」を!購入するべし!!べしべしッ!硬乳べしべしッ!あ、やめて、まな板投げないで!

皆様最近いかがお過ごしですか?私は元気です。Do-minオフではしゃぎすぎたせいか未だに声がかすれているのですがコレは病気ですか?元気じゃありませんでした。お盆休みの終盤に狂気に触れようと買ってきました。

なんという造形美( ^o^ )このエコカラーモンスターは間違いなく有害ですぞっ!ガチャピソはかなり前に勢いで買ってしまっただけなので今回はピックアップしません。いやある意味ガチャンピンの方が狂気に近いか。と言うわけで買ってきましたブルーレイディスク映像作品。私の初めては「バットマン ビギンズ」「ダークナイト」に捧げました。ビギンズはちょいと前に金曜ロードショウかなんかで地上波放送されてたのでちょいちょい免疫があったけどとりあえず観直すことに。ビギンズの内容はバットマンがどういった経緯を以っていかにして生まれたか?そんな感じでぅ。なんだろうな?公開当時や製作時は全く情報得てなかったんだけどコレってダークナイト作る為に作ったとかそんな雰囲気なのかな?ふいんきなぜかryとかサムいのかな?地上波で観たときに世間がやたらダークナイトダーク内藤言ってたのでそんな先入観を持ってしまった可哀そうな子。ビギンズの最後にダークナイトへの伏線的なあれがあれされててあれだったのも印象的、あれ的。なんと言ってもゴードン役のゲイリーオールドマンがカッコいいな!LEONとかフィフスエレメントでお馴染みの!

かっこよすなぁー。そういえばハリポタ夫にもシリウスブラック役として出ててなんだか結構売れっ子さんらしいのね。LEONでのスタンフィールド?の演技で惚れたのが起源…

ダークナイトの話をしたかったのに!ダークナイトの話をしたかったのに!

しょっぱなのジョーカーが銀行を襲うシーン。当たって砕けろの様でいて、まるでゲームの様に進む計画的なその寸劇に心を打たれました。あと、(^ω^)今からマジックやるお!(^ω^)鉛筆消すお!(n^ω^n)じゃジャーン!とか、警官「要求はなんだ!」ジョーカー「電話させてくれ」警官「(´・ω・`)?」とかほかにもほかにも!とりあえず2回観ましたが、ジョーカーステキだww動きを真似したくなっちゃうNE!舌で唇を高速で舐めまわすを仕草をしたりもするんだけど、あまり頻繁にやらないところが印象に残った。

こんなっ、こんな表情…!なんだかおっさんおじ様のステキ画像ばかりだけどなんくるないなんくるない!こういうちょっとオカシイ系のキャラって少し憧れる*1。ただ、ジョーカーは期待していたオカシさとは若干異なっていたのが心残りな感じ…かな?あまり具体的にはうまく言葉に出来ないけど。それでも面白かった!うん!あまりにはまりすぎてフィギュアが欲しくなった。こんなん



ちょっと画像でかいけど我慢我慢。もう人形に見えないこのクオリティwwお値段は13000ゲイツとお高め。

なんか後半何をしたかったのか分からんけどダークナイトはおススメ。というかオレがおススメしなくてもその辺でプッシュされてるのでこの記事はなんなの?

*1:こんな事書いたら逮捕されるかもしれんネ