TV買い換えました。


KDL-40F5 | テレビ ブラビア | ソニー
去年(20008)の2月に箱○をコンポジで23型ブラウン管TVに繋いでいたモノを、本スレや色々な動画の影響でSONY BRAVIA KDL26J3000に乗り換えましたが、先月大型量販店にて一目惚れして、とうとう地デジから地デジへ移行しました。

ゝノ^ヮ^ノノ haruny smile

なんでも240コマがどうのこうのとか言うのがウリの商品らしいのですが、動きは以前に比べて滑らかです。残像感が少ないとか言うの?か?な?

最近はLEDバックライトって言うのが主流になりつつあるらしいのですがボクには手が届かない値段層だったのでそれはまぁまたの機会があれば。

高画質なのでTVを下から覗けばパンツが見えます。でも春香にバレてぎょっとされる。

薄型テレビ。薄型テレビ。

Colorful Daysはノリが良い。割りと口ずさむのが好きです。

さらふわゆきぽ。マスターにおススメの一杯を注文すると稀に頂ける。

三人娘「アドレスはー?」雪歩「ダブル!」あずささん「ダブル!」美希「ダブル!」三人娘「ドット!」。そんな掛け合いの最中。

店頭表示価格21万円。「さらにお安く致します!」で店員さんに尋ねてみたところ、18万円のポイント25%。20分ぐらい見ていたら15万4800円のポイント25%でどうかと言われたのでそれで御願いしますという流れに。やったー\(^o^)/ポイントで兄におつかいを頼まれてたPS3買って帰りました。うーん、また箱○でプロデュースしたくなってきたゾ。もっと動きのあるゲームもプレイしてみたくなったゾ。
そんな時メッセでかくれんぼがしたいナと言っていたら、愚民さんに「やろうと思えばこれでかくれんぼできるぞ」と紹介されたゲーム
http://www.modernwarfare2.jp/
うーん、果たしてHALOでグデングデンに酔ったボクにこの手のゲームが通用するんだろうか…?あー、でも最近ゲーム買って無いしなーなんて思ったのでTUTAYAへ。買おうかなーと悩んでたんだけど、そういえば箱タグのゴールドメンバーシップが切れてたのでした、そうでした、と思い出して、まずはゴールドメンバーシップを買おう!と思い立った矢先、そこはさすが場末のTUTAYA。見事に箱○の周辺機器コーナーには1400ゲイツとコントローラーとリモコンしか売ってませんでした。TUTAYAはやってくれるなー。ここぞって時にこの安定感。いっちょ前に駐車場だけはいつも満車なの。すごい人気の駐車場。ゴールド無いのか…とモチベーションがモリモリ下がったボクは結局こんな買い物しました。

BDの「クローバーフィールド」と「最高の人生の見つけ方」。次のお休みにでも観ます。
最近買った高価なおもちゃ。


いかす。