アイマス、好きかい!?

全国765万人のプロデューサーさんこんばんわんわ。乳酸菌摂ってますか?ヤクルトは大体5本入り230円前後だったかと思われます。乳酸菌ってヨーグルトでも良いんでしょうかね?ここ1週間朝食摂る際には牛乳とヤクルトを一緒に飲んでいたのですがこれって逆に危ないのかなぁなんて思いながらヨーグルトも頂きました。牛に感謝です。ありがとうあずささん。愛してる。
ところでSPが発売されて1年、アイマスDSが発売されて半年経ちますネ!正に光陰矢の如し。情報が出されて発売されるまではワクワクしながら待っていられるので比較的モチベーションは維持できるのですが、如何せん何も情報が無い状態でボーっと待つのも辛いものがあります。いや、今年の夏に次回作の情報が出るらしいのですが…それを考えても長い!このままでは次のアイマスが出るまでにボクはなんだか別の生物になってしまいそうです。ヒッポリト星人みたいな。
参考

(((゚A`)))こえー!こんなにまでひどくはならないと思います。せいぜいエースキラーぐらいが限界です。
みなさんは日々のアイマス成分をどのように摂取なさってますか?ウォークマンアイマス曲を入れて毎日イヤホンに妊娠させられるぐらいイヤホンを耳の奥にまで突っ込んでハァハァしてますか?それとも体内に内蔵させた箱マスとSPとDSを脳内同時プロデュースなんて離れ技をなさってますか?それとも顔がモニターの一部になるぐらい顔を押し当ててニコマスしてますか?もしくは両手の5本の指をサイリウムに装填して跳躍オリンピック出られるぐらい飛んでますか?それとも高木×黒井本なんて全ページ真っ黒な同人誌作成作業に没頭してますか?
ボクはと言うと










やっぱりアケマス!
もうボクにはこれしかないようです。あとのせサクサク。あんなに飽きっぽかったボクがこんなことになってしまうなんて、もしかしたら何か病気なのかもしれませんね。でも多分この病気は医師の診断を受けて、筐体としっかり向き合って少しづつ治療するしか無いようです。診察を受けに行っても主治医の黒いおじさんは毎回「君のような人材を求めていた」としか言ってくれません。医者が患者を求めるなんて不謹慎極まりない医者ですネ。真っ黒なだけに。ナンチテ。冗談はこんな所までにして、いや、この先も冗談です。
350位!自身記録越え!

上の上の画像の90点はこの雪歩と亜美と真美のユニットで採りました。見ればわかると思いますがAランクで止まっていますね。実は特別オデのTOP×TOPを落としてしまいました。特別オデを一個落としても400位以内なら90点越え出来るというやつです。と言ってももうこのサブカもアイマス昇格してしまったので、90点に拘る必要は無いのですが、やはりどうにも気になってしまう90点越え。うん。やったー、昇格ラインだー。
さて、ここまで突っ走ってこの先はボクはどうなってしまうのかなと考えてみたのですが、やはり目標としてはファン数300万人越えでしょうか?それとセンモニデヴューとか…うん、ちょっと無理くさいな。だって対人戦とか怖いもん。それ以前に、ボクがそれぐらいのレベルまで這い上がる前に筐体が撤去されてしまいそうな悲しい予感が胸をよぎります。
嗚呼、ボクはこれからもアケマスをやってその先に何を見るんだろう。もしかしたらここら辺が限界なんじゃないだろうか?ボクはもう充分彼女達をプロデュースしたんじゃないだろうか…!アケマスはもうお腹一杯なんじゃないの!?うっ、うわっ!うわわああああああああああああああああああ!!!!!!あわわあわわテンテケテン
























ということで

GO TO NEXT PRODUCE!!