ボクん家のDS事情

昨日ディアリースターズの涼編をやっと終わらせましたよ。と言ってもとりあえずまだAランクだけですが。去年の9月に愛ちゃん編をガーッと終わらせてはっなまっるでーーーーーーーーーーーーーーーす!!と思ったらオデやレッスンのしょっぱさに挫折して、涼編はだらだらとDランクぐらいまでやって放置してたのでした。ごめんちょーよ(`'人'´)(←お尻じゃないよ!)話は戻って昨日は自転車でコロコロしてたので念のため持って行ったDSを休憩中にプレイしたら熱い展開になってきて、ガーッと進めました。ほら見ても良いよーーーーーーーーーーーーー!って感じです。見たいです。涼編もなかなか熱くなる展開だったデス。最後の最後で絵理の「オートロック、作動」で顔面大爆発してしまいました。もうあれは絵理編で良いな。うん。絵理編クリアしました。小悪魔仕様クロスワーーーーーーーーーーーード!シュ!シュ!シュ!シュ!クロスワード良いですネ。紳士の香る変態かしら?いや、DS曲はどれもかわいいと言うかアホ騒ぎなノリが通用するから好きです。
そんなわけで今日から絵理編がスタートします。2ndヴィジョン第1作が出る前にはなんとか「おざえりおいしいです^p^」くらい言えるようにはなりたいです。