さて

絵理編はサイコロステーキとバトルする直前まで行きました。割りと速いペースで進んでます。この分だと年内には絵理編が終わりそうです。ありがとうございます。それにしてもニコ動でFPS実況動画観て酔ってしまうなんて、ボクもよる歳には勝てないということでしょかー('ω')

そして来週は待ちに待った【鯖江市で任意整理】弁護士・司法書士に無料相談/借金問題ですネ。ボクは夕方頃に到着予定ですので当日は宜しくお願いシマス。合宿初体験なので楽しみでごじゃまる。とりあえず事件だけは起こさないようにしないとな、だめだからな、あぶないからな。それから今回は色々頑張ってみないといけないらしいので頑張ります。電車間に合うかなってね、うん、ね。それから売り切れとか勘弁して下さいお願いしまらっきょ(>人<)カレーライス

ところでみなさんチケットは買えましたか?チケットは。ボクは何とか1次抽選で当たってしまったのですが

勢いで2days2枚申し込んだらそっくりそのままツバメ返し。どうすんのこれ…。まぁ自分で申し込んだワケですから自分で落とし前つけなければなぁ。でも誰かに譲ろうにもボクもまだ行けるかどうかわからんので少々迷っています。( ´∀`)なぁに時間はまだタプーリあるさと自分に言い聞かせてやり過ごすまでよ。

チョークとかでよくイタズラ書きとかしましたよね

かわいい!