オレの北海道がなんかおかしい

元気なキミが好きーーーーーーーーーーっ!!常時精神状態赤リングのボクです!アイスがおいしい季節だよネー。ハーゲンダッツとか色々食べたけどやっぱ最終的に人類はしらゆきに還ると思うんだ。食べ過ぎて頭痛いと思うんだ。最近週末しか天気が良くならなくて困る!!困る!こまる!もまる!揉まる!この翼揉まれては生きて行けない私だからー!ちょっと天気がぐずつくとすーぐ寒くなるから。アイスとか食ってられませんから。そいや先週は近所の小学校で運動繪でした。なんで運動繪って出店とか出るんだろうね?なにあれ

カキ氷!

あめ!
べっこうあめおいしい!ちなみにボクがカキ氷でイチゴちゃんを食べるのは別に可愛さアピールとかでなく、単においしいからですよ。いやコレがうまいんだ本当にペロペロォ!べっこうあめって普段何処に売ってるんでしょ。もう飴職人の人と結婚したい。飴職人P募集。
そうそう、夏のライヴ諦めました。色々と事情や私情がかさなりふたなりな状況なので、脳内と相談した結果そんな感じです。惜しむらくは物販で会場限定商品やらを入手できないコトでしゅかにー。コミケはどうしようかな。今年の夏は色々出るトコ出たいなぁと思ってるんで、出来れば行きたい!けど!なぁー。

そいやアケマスのオンライン終了ですねー。ん、皆オワタオワタ言ってるけど、結局終了するのはメルプリとか携帯サイトの連動とネットワークを介しての対人戦でしょ?そんな、そんなにかぁ?オフでプロデュースすればいいじゃん。と個人的に思ってるわけで。要はどういうアイマスをプレイしたいか?ですよね。ぶっちゃけコミュとかPVを観たいんだったら箱なりPSPなりでコトは済みます。アケマスの魅力と言えば、対人戦で自分より強いPに会いに行くだの、アイドル達からのメールだったり、センモニに映るだったり?まぁ色々ありますけど、オンライン稼動が終了ってだけでさもアケマス終了みたいな暗い流れになってるのが悲しいですネ。オフラインじゃアイドル達と一緒に過ごせないわけじゃないのに。まぁ、メールが来なくなるのは寂しいけど。

GO TO NEXT PRODUCE!