マコタってオリキャラ?

うーい(*´ω`*)昨日の日記は思いのほか長々となったなでもブロコらしいみたいうへへ今日は手短に済まそう。あまり一気に多くを語り出したらネタが尽きる。コメントの返信ってコメントでやった方が良いのかな?というかコメント欄わーわーしてるのが好きだから返信はコメ欄でしようねそうしようねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あ、そうそう長男には今更ここで返信しようm9(`・ω・´)ビシッ
まず買うとしたらデジカメかなーって。絵描いてパッシャパッシャしても良いし、なにより風景とか撮りたい載せたい。ただ、年内はそんなに金銭的余裕無いから(年末に紳士定例会議があるらしいので^^;;)ちょっと無理。゚(゚´Д`゚)゚。ムリリッ

それにしてもこの日記は閑散としたデザインだな( ^ω^ )画像とか貼りたいんだけど貼れる画像が無いっていうそもそも貼り方わからないっていう(`ω´)デンプシー