みろう5

んー、お久しぶりーフ!

うっかりロックマンの話しなんかするから止まらなくなってその後に映画の話をしちゃって正直こりゃもうgdgだなwって感じだけどまだやるよー。なんだかSPの発売が1/22とかオレ金銭的余裕無いんじゃね?だって年末には企画紳士定例会議#3が…って状態でテンサョンnow1(←イマイチ)だけどやるんだい
アケ版にはランクアップリミットがあります。多分本スレ界隈に潜む人は少しは耳にしたこともあるかと思いますが、ランクアップリミットというのは簡潔に言うと指定されたその週までにランクアップしなきゃダメよってコトです。例えば、13週目までにEランクに到達出来なければ、強制的に引退、みたいな。つまり、15週目まではずっとレッスンやるんだいっとかは不可能なんです。とは言ってもこの制限は慣れてしまえば余り気にならなくなるでしょう。でもうっかり気を抜いて、Bランクリミット週ファン数67万人の状態で7万受けて、特別1個取り忘れてたよー\(^o^)/なんてのは気を付けて下さいねヽ¶_゚ ヮ゚ノ、iあと、特別オーディションはオンラインに接続されてないと受けられませんのでご注意を!ヽ¶_゚ ヮ゚ノ、i某亜美真美好きのある○じろの人は実際にあったみたいですねゝノ・ω・ノノ
オーディサョンは箱版に比べると、個人的に難しいです。知ってる知ってる、対人戦でしょ?なんていう人もいるでしょうが、違うんですよ。箱版と比べると偽装のレベルが全然違うんですよ。ボムなんか一節目から問答無用にじゃんじゃん打ってきますからねゝ#`Д´ノ)自分以外の偽装&CPUが全員ボム打ってくるコトだってしょっちゅうですこれを節の最後にやられると。゚(゚´Д`゚)゚。それに、ILが11以上の偽装がやたら多い様に思えます。覇王魔王はともかくとしても、長田Pの花吹雪、美肌Pの花鳥風月*1、日曜8時半Pのキュアブラック、彼らがIL13の子達。そして、個人的に一番好きな偽装CPUのメルキア×1Pのレッドショルダー。*2IL11は6〜7ユニットぐらいいるみたいですね、割愛。
それとCPU。枠埋め要因のクセにこいつらが曲者。彼らのILはHUMと偽装のILの平均で決まります。箱版ではプレイヤーのILに合わせて調節されてるみたいですが、*3アケ版では、自分のIL12だとして2枠に魔王が入って来てそのまま時間切れになると、CPUのILは16までグィーンと跳ね上がります詐欺です泣きます。言ってみれば魔王だらけ。そんな出来レース:(;゙゚'ω゚'):

ゝノ・ω・ノノ  まだ続くぶー

*1:箱版ではたしかIL8ぐらいになって出てきたような…大幅減衰ですね(´;ω;`)

*2:なんで好きかって言うと、カッコいいから。店舗名が青森ギルガメス店なとことか。ただこの子は本当に苦手。勝てないわけじゃないけど、オデで出くわす度に胸がドキドキこれは恋(*‘ω‘*)

*3:例えば自分のユニットがIL7だったらCPUのILは6〜8ぐらい