皆楽しく笑顔でアケマスをやろう6

撤去って恐怖ですね。こんばんわ避難亭マコ太郎です。撤去っテキョうふです。ええいお茶菓子はまだか!ゝ#`Д´ノ)
オデを合格するといよいよTV出演(・∀・)ウェイ!今までXBOX360の超美麗でfpsも高くてこれ画面の中入れるんじゃね?これで身長も伸びて筋肉も付いて話術がぺらぺらになってあたしもあしたから大学デヴュー!並みの画質で毎日毎晩アイドルのTV出演は欠かさずチェックしてる諸君らには残念な話になるがアケ版にはそこまでのスッペコはないっぽい。わた春香さんの顔がカクカクしてます!と思っても我慢してね。約束だよ(*>ー<*)⌒☆キュピリンッ

箱版では自由に発動できたアッピルもアケ版では完全ランダム。どこで起きるかわかんにゃい(n´ω`n)写真撮影は出来る。君もパンチラを撮りまくって、芹沢Pみたいになろう!合言葉は「メモリィィィィィィズ!プリィィィイイイイイイッッズ!!!」
このアピールにはそれなりの意味がある。実はアケ版ではアピールすればするほどファン数が増える。7万オデ受けたら8万ほどに跳ね上がるときもあるのでなかなか侮れない存在。逆にアクシデントはファン数が減る頭がおかしくなって死ぬ。それと「Herewego!」の振り付けが一部異なる。両手を広げてぴょんぴょん跳ねて片手を、折り曲げた片足裏にぺタッと当てる。このしぐさがゲーセンと言うのも気にせず真似したくなるほど非常に可愛い。Do-daiの「プリンスじゅわ〜ん」も真似したくなりますよね。皆さんはついついチャレンジしてしまった振り付けとかありますか?結構楽しいものですよね独りでも。
さてこのアケマス普及のための芋説明会も宴もたけなわ火の用心マッチ一本わた春香。そろそろ話すネタがなくなってきました。この他にも携帯公式(月額たったの315円安すぎワロタ)にアドレスを登録することでアイドルたちからメールがもらえたり、事務所を作って友人Pたちとチーム(?)を組んだり等などたくさんあるのですが、たくさんありましたね。やっぱまだちょいちょい続けます。基本的なことはアケ版公式http://www.idolmaster.jp/archive/index.htmに載っていたりします。ゆうTろう氏の勇姿は必見です。ボクの拙い芋説明はあくまで箱版との比較となっておるはずです今決めました。是非参考にしてください。そして「おま説明不足やんけ」と罵ってください愚息が悦びます。

そいやhajicさんがわんわん言うからまたアケマスの夢見た撤去されてたどうしてくれんの芋食わすは…