真は可愛い

天むすうめぇwwwwwアケ版の話も落ち着いてこの先この日記は何の話をしていこうか悩んでも仕方ないのでとりあえず更新していこう気まぐれに付き合うのも大変ね変態ね。しゃー箱版の話デモするかー(n`・ω・´n)<あのこをわすれてー

ちょいと前に始めたユニッポ。真ソロ。29週目現在ファン数109万人。Bランク。え?Bランク?芋?いや違うんですよ。IL足らなくて軽口マスターが受けられんの何のて。レッスンするならランク高くなってからだなーなんて思いながら欲を言い張ってたらいつの間にやらこんなことに(`ω´)ノーレッスン(´゜д゜`)ポーズレッスンって難しいです嫌いですあんたのことなんてこれっぽっちも好きじゃないんだからッ!フンフンフンッ!

可愛いなー。真のエメブルってなんで、こう…こんな…なんなの…?そういやアケ版の話に戻るけど「エメラルドブルーム(Vo)」「タイガーメイデン(Da)」「マンダリンヴィーナス(Vi)」の3つはアケ版ではともかく出にくいみタイガー。当然のことながら未だにボクはどれも出てないタイガー。アケマス稼動から3年経ちましたがそれでも3つとも持っているプロデューサーは少ないとか何とかムニャムニャ特にマンダヴィーに至っては都市伝説と言われるほど出にくいとかたいがーいつか出したい代物(v`ω´v)ブイブイ箱版ではもう持っている証拠閉鎖済み - したらば掲示板の負け犬企画会議室の華麗で素敵で身長も高くてコンビニのトイレはいつも綺麗に使うし買い物に行くときは自分用のエコバックを持ち歩く光速の異名を持つ紳士たちが定期的に行っている(大体月1)対戦繪で見事ゲットしたあの対戦繪のおかげで病気も治ったし筋肉も付いたし悟りも開いて第一志望校も受かったし彼女も出来る参加しないとナ〜バスな気持ちになるらしい皆参加しよう企画スレに意見もわた春香さんの魅力もじゃんじゃん書こう内輪なトコだけど対応は紳士的素敵憧れちゃう。そいやマケプレでもレア衣装とかレアアクセとか買えたよね。あまり好みじゃない。ゲーム中で取れるならゲーム中で取ったほうが(・∀・)ホゲー

おやすみまこト

おまけ
夢の競演すてきすぐる。