(*‘ω‘*)日記っきポインッ

今日は9:30に目が覚めて、千早から10時に呼び出しされていたので早速事務所に出勤した。で、10:02分くらいかな?プロデュース開始したらブーストかかってない。゚(゚´Д`゚)゚。実はこう言ったことは稀に良くある。今回の場合だと10時〜と指定されていても、実際は何分か遅れてブースとがかかるので注意が必要怪我一生。千早ユニットはそこそこオデ受けて、なんとなくでやよおりユニットをを動かす。朝方なせいもあってか、対人にも当たらずなかなか良い結果を残した。ついでにサブカも動かす。春香ソロ。んふ〜、忙しい一日だった。
勝手に質問コーナー↓
Q.今何ユニット動かしてるの?
A.真春香雪歩のトリオと、伊織やよいのデュオ、亜美真美のデュオ(デュオですよ。二人だもん。)と千早のソロ。サブカで春香ソロを動かしています。えぇと、5ユニット?まだ可愛いもんです。
帰りにTUTAYA寄ってフィギュア王とか言う雑誌?のおまけのもやしもんのフィギュアが欲しいなと思ったけど、金銭的問題で棄権。かもされてえ眠い
(;;::)ω・)こりゃあれだな、意味なく日記は更新するモンじゃないな。