ステッぽワgpンに乗ってオプーナをやろう!

カテゴリーの分け方適当だな。最近副業が暴風波浪警報で特定保健用食品なTeam.避難所のMA☆KO☆TAでウィッシュ。DAIGOのイケメンっぷりに感動したあの人ちょっと前まで普通にラジオ出てたのにいつのまにやらすごい引っ張りだこキャーキャー(*∩ω∩*)
そうそう、あたし年末東京行くの…ッ!へへー良いだろー?本州だぜー?しwかwもw都会の中心部の首都wwwうはwwwテラリゾートwwwwwオwレw勝wちw組wwwオレは君達みたいな田舎モンとは違う何故なら東京に行ったらズボンからシャツは出すしコンビニにだって入るもしかしたら街を歩いていたら芸能人にだって出くわすかもしれないから色紙とマジックペンは持ち歩く。知ってる?都会のコンビニって24時間営業なんだぜ?wwwすげーだろwwwこれトリビアなw疲れたこのノリ(n´・ω・`n)さてさてボクは年末の避難所企画会議室定例サミット#3〜湯煙温泉玉子の中に幻の青いブラを見た(;・`ω・)〜に参加してきます。要はオフ繪。予定では12/29〜12/31の2泊3日のキャストアウェイでございます。人生初のコミケ参加やら秋葉探訪やらアケマス東の聖地ことプラボ中野へ訪れると言うドキドキ感も相まって非常に楽しみでおまんす(`ω´)あ、この規模のオフ繪も初めて(*´Д`)'`ァ'`ァ*1
そんなこんなで最近は企画民たちとはしょっちゅうボクの移動手段の話に。
オレ「飛行機取らなきゃ高いな」
幹事「安いのもある」
衣類担当「ツアーパックとか良いじゃない」
幹事「フェリーで八戸まで行ってあとはバスで」
オレ「尻痛すぎでしょう?」
幹事「ほんの数時間ぐらい耐えろオレがその尻鍛えてやる」
衣類担当「つ たらこ」
LONGメン「うほいいおとこ」
オレ「飛行機で良い。これをやろう。つ )ノ」
えろ幹事「毛はいらない」
衣類担当「いらない」
LONGメン「いらね」
オレ「皆ツンデレかゆうま」
こんなやり取りが無限ループしてるそんな気がするのよ。でも実際遠いです。本州って言うのは。昨晩このやり取りをしていて改めて感じました。何がそう思わせるのかって交通費ね。うん。確かに手段や時期に拘らなければ3万前後でも充分行けるとは思いますが、飛行機なんて大型連休等にしか乗ッたことの無い自分にとっては毎回高額に思えます。片道2万yen掛かるのとかちょっと^^;アケマス240クレも出来るじゃないですかゝ#`Д´ノ)(ボクのホームは1/100・6/500)。でもまぁ頻繁に乗るものでもないですし、飛行機乗るの好きなんですけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それと改めて感じたのがネットの広大さ。これについてはまぁ、出た出たw的な反応しか貰えないかもしれないけど、すごいんだもん。飛行機で何万も掛かる所にいる相手と、月々云千円で繋がれるんだもん。もしかしたら余生後何年の間に一度も訪れない場所の人とも繋がってるかもしれないんだよ?そう思うとなんていうか、ソースの味って男のコだよな。
という訳で、「孤独のグルメ」おススメです。

*1:今までに一人対一人と言うのが2度ほど。