???「ぐはは」オレ「め、メロンソーダ様:(;゙゚'ω゚'):」

皆はメロンソーダ好きかな?オレは好きです。でもメロンソーダって市場ではあまりお目にかかれない。*1せいぜい紙コップのドリンク販売機や、飲食店で見かける程度。なぜなのコカさんなぜなの?ボクの知る限りメロンソーダを作ってるメーカーはコカコーラ屋さんとKIRINさんでも象さんの方がもっと好きですぱおーん!。゚(゚´Ω`゚)゚。だってモス婆ちゃん行ってメロンソーダ頼んだらファンタメロン出てくるんですよ。サーバーに思いっきりファンタメロン!ってロゴ書いてあんの。つまり、各製造会社は企業向けにメロンソーダを配っているわけで。そんじょそこらのハイパーマーケットでは買えないセレヴな代物になってる。困るゝ#`Д´ノ)オレだって自宅でほっこりメロンソーダ呑みたい溺れたいマヨネーズの海で泳ぎたいって偉い人が言ってたってモス婆ちゃんがえびピラフ食ってた証拠だった。
なんでかなー?ファンタメロンをファンタレギュラーに加えてほしい。もうグレープとオレンジはお腹いっぱいよゴキュッゲッフあたしは氏んだファーンタパイン(笑)最近は外食するたびにメロンソーダ飲んでます。注文するのは少し恥ずかしいけど、ボクはいわゆる童顔らしいのでお構いナシですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
メロンソーダの魅力は色と味です全部やン。まず一目見てボクの心を魅了する美しいエメラルドグリーン(`・ω・´)シュワシュワーそして口に含んだ瞬間に決してしないメロン味(`・ω・´)プシュワー最高です(`・ω・´)シルベシュタシュタローンメロンソーダってメロンさんの名を冠してはいるけど、てんでメロン君の味しないですよね。あれはメロンソーダ味なんですよ。メロンソーダを飲むとき、口の中をメロン味で待機しているときっと大変な目に遭う。はず。このワザとらしいメロン味!ってのがボクは飲んだこと無いのでわかりませんが、きっとワザとらしいメロン味がするそれは「炭酸メロンジュース」です。
メロンソーダ「あんたなんかと一緒にしないでっ!ふんっ!で、でもどうしてもって言うなら考えてあげないことも無いわょ…///」
炭酸メロン「あなたと合体したい」
メロンソーダ「なっ!こっこのッ!……バカァ…」
あぁこれは完全にメロンソーダルートだな決まったなかわいいなー。それぐらいメロンソーダはうまい。そいや果汁100%メロンジュースって見たこと無い。
某AKIKOさんも最近メロンソーダをプshしているらしく、日記を拝見させていただく度にスケルトングリーンに妖しく輝くメロンソーダが妖艶な眼でボクをチョメチョメしてきているような気がしてたまりませんまさに魔窟です。しかも見るたびにアッキーの可愛さに磨きが掛かっていくという同時多発テロです。オレが見ているのはアッキーの日記なのかメロンソーダの観察日記なのか、これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。

*1:がぶ飲みクリームメロンソーダはメロンソーダと違う。あいつは偽者言うなれば半端者嫌い(`ω´)ブー