ブーゝノ^ω^ノ)σ)Д`)

トルネコ3売っちゃったんだよな。アレ結構面白かったなぁ。モンスターが仲間に出来るなんて画期的過ぎる。買いなおそうかしらゝノ;・`ω・ノノブーググッたらヤンガスの不思議なダンジョンとかあるのな興味わいた氏賀Y太:(;゙゚'ω゚'):
オレのMPが0になるくらいアケマスの話はしてるんだけど、まだまだ話したりない。と言うわけで今日はアケマス特有の魅力の一つ「ブーストメール」についてLetsパッション。アケマスは携帯公式に携帯のアドレスを登録することでアイドル達からメールが来ることは周知の事実月々¥315で女の子から毎日のようにメール来るなんてこんな簡単にリア充の仲間入り今では彼女も出来て暴走族の友達もいる怒るとマジヤバ怖いらしい(;;::)ω・)
勝手な配分だけどアイドル達からのメールには4種類ある。
まず普通のメール。これと言って特徴は無い。春香さんが料理の温度計壊したって言う内容のメールだったり、春香が料理で使う温度計割っちゃったっていう内容だったり、どこかに良い温度計ありませんか?っていう内容だったり、その旨は様々。オーディションで合格した後に、合格できて嬉しいです!プロデューサーさんのおかげです!なんてメールも着たりします。これらはもう「メール」として受け取って楽しんでください(`・ω・´)
次に間違いメール。これは今現在プロデュースしていないアイドル候補生から、リアルでやったら恥ずかしいような間違いメールが来る。雪歩がお父さんに「今どこにいる?」と聞かれた時の返信だったり、あずささんが社長に「今、どこにいるのかね?」と聞かれたときの返信だったり。どうやらそれぞれに何種類か用意されてる模様。残念ながらやよいからは来ない。携帯持ってないからね、仕方ないでしょ(`ω´)やよいだったら交換日記でも良いなぁ。毎日事務所で交換。でも交換日記って実際どうなの?特定の相手にだけ見せる日記ってなんというか、不思議だね。やよいはきっと両手の親指使ってメール打つんだろうな(^ω^)カワユス
続いてのメールは一般的な「ブーストメール」。特定のコミュをやったりすると、稀に良く来る。千早のある日の風景(何ぼだったかは忘れた)で千早の家庭事情を聞くと

件名:歯車の事
千早です。あの公園で話したこと、できれば忘れてください…。
仕事とプライベートは分けるって、自分で決めたはずだったのに。
昔の話なんてするつもりじゃなかったのに、どうして…。
プロデューサーに甘えてしまったみたいですね。すみませんでした。
29日(月)の10時から、30日(火)の0時、事務所でお待ちしていますので。
厳しいレッスンをしてください。気持ち、引きしめたいので……。

こんなメールが来る。泣かせる仕様(´;ω;`)パフェコミだけじゃなくノーマルやグッドでも来るのでコンプはきっと難しいと思う。
最後に放置メール。ユニットを数日間放って置くと、アイドルから寂しいよだったりこのままじゃまずいよだったりと言った理由で呼び出される。なかにはキュンと来る内容の物もあって、申し訳ない気持ちになる。そうそう、各候補生には大体呼び出し制限時間が決まってるっぽい。初期値が高い千早伊織律子の三人は短い期間の呼び出し3時間〜14時間?ぐらい。雪歩と真が24時間。春香が2日前後で、亜美真美やよいあずささんは3〜4日程。それと、メールが来る時間帯も決まっていて、第一波が9時半頃、第二波が12時半頃、以降14時半、18時半、20時半、22時半と言う感じに来る。もちろん丸一日来ない事もある寂しい('A`)
アケマスを初めて9ヶ月経って、アイドル達からのメールは500通行こうとしてます。ボクは呼び出しには副業の都合等で行けない時間帯以外は必ず行くようにしています。律子の呼び出しが終業からぎりぎりだったので急いだのも良い思い出です。ブーストメールを放って置いても次の出勤時には何ら問題はないのですが、プロデューサーとアイドルの見えない信頼関係が崩れていくような気がするのですっぽかす様な真似は極力したくないかなーって。まさに

Pの鑑ゝノ;・`ヮ・ノノうーおなか痛い。今日はこの辺にしておこうゝノ;・`ω・ノノ

おまけ

ipodが急に治ったりしたので自転車でブーブー行ってきた。