ボkマケタキュン

先日10月25日は閉鎖済み - したらば掲示板の企画室で定期的に行われている負け犬祭でした。参加した人乙乙。日々アケマスの対人でボコボコにされていてほぼ対人恐怖症なボクですが、箱のこーいった対戦繪は非常に面白い。交流メインだし対人戦の練習にもなるし、連敗でもめちゃへっちゃ→☆だ。今回は久々に後半戦(というか最終戦)まで居残り出来たのでよいよい☆いつぶりだろうねこんなに参加したの。最長はまず間違いなく5/31〜6/1に開催された亜美真美の誕生祭のはずだけど*1、ここの所の誕生祭は一時休憩でそのままバタンキューしたり、^ω^対戦楽しみだお○o。=ω=zzzな状態だったりで参加gdgd余裕でした^^今時寝過ごすとかちょっと無い。でもやっぱこれだけずさんになってたってコトは自分の中で箱対戦に対しての多少の飽きが来てたんだろうな。ボム禁止でこれだけ人が集まってたらそりゃ流行1位帰るよ。結果的に2、3スピアしちゃう様なテンプレ打ちはもう勘弁><;なんて思ってたんだよね、心の隅で。でも今回久々にまともに参加して思ったのは、軽口だって我慢して残るコトだってあるんですよってコト。「ヨロシコ!」だの「大どんでん返しbyとんねるずみたいな感じで…古いよっ!」だの言ってるだけじゃないんですよってコト。ご飯ですよってコト(^ω^)モモヤ。頑張れ!軽口!明日に向かってマウスライト!んー、やっぱり対戦繪は楽しいよ。2位3位スピアして1位残ったり、逆に2・3が帰ったりで不確定要素も結構あるから、一筋縄ではいかんのダナー('ω`)偽装とCPUがいるからボム撃ってくれるだろwwwヘチョスwwwwなんてタカをくくってると3ナスビな結果に終わってしまう場合もあるし。でもたまにはボム有りで低レベ戦なんかもやってみたいよねー、IL16が許されるのは対戦スレの上級者の強豪P達だけだよねーキャハハー(n^ω^)σ)Д`)オレ絶対勝てないだろうな。数字が大きくなっただけなのに、これだけ差を感じるのは何だろうね。恋?
アケマスでの対人もそれなりに数こなしてるはずなのに負け犬祭とこれだけ差を感じるのは何だろうね?やっぱ審査員のジェノ耐性とかにも微妙な違いがあるのか?それとも見えな過ぎる相手に対する恐怖心かね。対戦終わったらそれっきりー感もあるし。やっぱさー公式的にP同士の交流持てる場が必要だったんじゃにいのかしら?箱なら相手がどんな人なのかタグ見ればわかるし、対戦後も互いにキャピキャピ交流できるから良いけど。アケマスなんて常にセンモニにP名載ったりしてるような有名Pぐらいしか覚えてないよっていう。正直、アレ?以前にもマッチしましたよね?お久しぶりですねーwなんてコトはアケマスではこの先無いと思うんだよな、個人的に。そりゃ対戦後に「てめーガチユニットでボコるから覚えておけよ」なんて言われたら恐ろしくてビクビクッ><しちゃうけど、最初から公式な場でワイワイやってればそんなコト言う人はそんなにいなかっただろうなっていう気もするんだよなぁ。2chとか、いかにもいかにもな場所ぐらいしか交流の場が無いのは少しもったいないもったいな過ぎーる!ゝ#`Д´ノ)
とか言ってる割に今日はアケマスでオデ選択後目に留まった70kに即Inして無人だったので、うはwwwエンコリーw決w定wwヘチョスwwwwと思っていたら3人同時Inで、こりゃ完全に終わったなって思って、しかもキュアブラックと覇王も入ってきやがんの。もうね、絶望したね。流行はViDaVoだった、はず。1節目4‐5‐1で2点しか取れなくて6位に。せめて3‐5‐2だろwww芋Pwwwなんて独りでバーニング脱糞コしていたら、いつの間にかフレ勝ちしてて本当に震えたもうすぐ雪が降るアケの対人で勝つのは久々だった。みたいな出来事があってすごい嬉しかったりするのでアケマスの対戦も楽しいですよってコト。うんゝノ゚ ヮ゚ノノ
結論:アイマスは楽しい。
ならばよし!

*1:千秋楽は6/1のAM6:30時頃に行われたオレvsサンババーのタイマン勝負だった。ちなみに兄(c)は何でか知らないけどアクセ全部外した状態での参加だったため、オレがほくほくしたv^^vヤッタネ♪