disってマイハート♪

ギラギラおもすれー(^ω^)ドラマなんてまともに見たの久々だわ。さよなら小津先生とかビューティ7以来かもしれん。日本のドラマは話が短絡的で毎週観るのメンドイ(#゚Д゚)もっとフルハウスとか流せって思ってたオレだったけど、わざわざTVのアンテナケーブル買ってきちゃうくらい面白い(*゚ー゚)展開もパッパパッパ進むからイライラしないわけでゝノ゚ ヮ゚ノノ観やすい。てゃの好み(*´ω`*)ほく
この前散歩行った時の写真をババーンと公開。ちなみに撮影はカーチャンが持ってたデジカメ。カーチャンとデジカメっていうと某FLASHを思い出す。そうそう以前の日記にもう使ったんだけどキャ☆プチャもじつわあった。でも使えなくなった。詳細はまたいつかきっと未来を信じて。

塔。

塔から。

塔の足元から。

自転車でギューンって降りたら寒くてびびった。かなづちで釘打てると思った。

キレイなー(^ω^)

真ん中で赤く小さく光ってるのが塔。

オレに合成技じゅちゅがあったらここに美希を立たせたい。ペイントじゃ無理なので諦める。