パパパパ

パステルナーク!(←あいさつ)やぁやぁお久しブリーフの日記更新。一部地域では死亡説やらとうとうアノ人と入籍説やらパイロットに転職したとか暴風hello警報だのうんたらかんたらなマコタキュンです。(^ω^)うんこ。*1最近はエースコンバット6ばっかりやってるって証拠。あんねー買ったときにね、ノーマルで一回クリアしたの。それでね、久々に起動したらノーマルのミッション2からのデータが残っててね、やったの。そしたらね、おもしろかった!思いのほか!おもしろかった!思いのほか!(`∀´)オモイノホカーそれでそのままクリアして今度はハードでやったの。やるだけやってみよって思っただけだったなのに、ラプちゃんがすごくてクリアできちゃった。ノスヘラ子が出てきて使ってみたら最強に見えたのでエキスパートやってみたらアdmmがすごい!つよい!かっこいい!ちゅうに!でクリアできた。ACEもそんな感じでひょいひょいヾ(*´∀`*)ノTGTって赤く書いてある奴を落とせば良いらしい。とても良いコトを知った。でもあれ勲章集めるのおっくうだなー。機関銃だけでクリアとかなめてんのかー!おー?ぱおーん!どかーん!キャー今はね、アタカッーだけでクリアをやってる。サンばーボルトで頑張ってる(`ω´)フワフワ
うふふじつわいまお酒でふわふわなの。暴走機関車。愛愛愛愛暴走中!止まんないよ!超特急!乗りたい?ダメーサンバはダメー。
この前エスコンやってたら某幻の企画騎士*2に誘われてCOOPやってきました。クリスマスもそこまでやってきました。誘われたのが初体験だったからいきなりぽこってお誘いktkrって言われてもなんのこっちゃぃって感じだたけどナデナデしてくれたよωでCOOPってなに?そいや初クリア時はエンディング見て結婚式挙げてたから敵のエース生きてたんだなーへーとか思ってたら全然違う人だったリンゴくれた人だったんだな。パステルナーク!説明書の登場人物欄とかあまり好みじゃない。だれ?歌?外人?で特攻したらこーゆー痛い目みる羽目になる(´゜д゜`)ハメハメ。エスコンを買ったきっかけはマケプレで配信されてるPVでした。まぁそのPVをDLしたきっかけはニコマスだったんだけど

これこれ。これのBGMの後半のゾクゾク感と、おっぱい!の空耳が頭から離れなくなってどうにも気になってDLしたら鳥肌立っちまってね。えへへ。恐らくボクが箱でDLしたビデオでは一番の視聴率を誇っていると思われるそんなPV。今でも鳥肌モン。
うはゎー月がキレイなー(^ω^)こんな夜は
アッキー「わぁ月がキレイ!星もたくさん見えるよ!」
アサポン「ふふ…あの美しく妖艶な月も満天の輝かしい星々も君の前では只の舞台<ステージ>のセットに過ぎないよ…(キリッ!)」
アッキー「あなたの愛情有頂天<オーバーマスター>///」
こんなやりとりを妄想してしまうよね。キャーあさぽーん!抱いてーゝノ>ヮ<ノ)
そうそう、以前行っていた東京に行って企画民とイチャイチャしよう!オフの第一関門である飛行機チケット王座決定戦に見事選抜されました。やったーこれでオレも東京デヴューだー。日程としては29日にスイングバイ31日にキャストオフ。うふふ行って来るよーコミケー初参加だよーうっひょう。普段画面の向こう側で1と0の文字でしか交流できない人との接触なんてロマンチックすぎる。某化合物の人とか写メ撮りまくる人とか生で見れるーきゃっほーう。あと「こんな日記あもりにも憧れるで賞」マコタキュン部門で堂々第1位の小さいお胸がお好き♪の団体の人とも会えたら良いなぁ、とか。コミケだけでもこんなに楽しみなのにプラボ中野訪問&秋葉探訪&メインディッシュの企画オフがあるなんてオレ死ぬんじゃないかな。うぃー酔いがさめてきたー頭が痛いー(;;::)ω・)明日はたこ焼きを食べる予定。
せっかくなので最近よく考えてしまうこんなツマラナイお話。
「ネタ発言」ってあるじゃない。あれってネタって思われてる分には充分面白みが伝わると思うけど、言われる相手もそのやり取りを見ている第3者も、ネタとして見れる限界を超えた時点で既にネタじゃなくなってるような気がするの。なんていうのかな?本スレで言う、おうゆとり→うぜぇ、の流れで例えると分かる人はクスリとしてしまうけど、知らない人は、なんか空気悪いなー、急に喧嘩始まっちゃったなーって不安になっちゃうと思うんだよね。まぁそれは知らないことは仕方ないにしても、一部の人は見ててきっとあまり良い思いをしてないと思うんだよ。それにネタ発言ってのはネタって付くぐらいなんだから、少なくとも誰かに対して「面白い」と思って欲しいからするもののはずなんだよね。ただ闇雲にネタキャラに対してガスガス言葉の暴力を振るっても、見てるこっちとしては面白くも何とも無いし、はっきり言って不快なだけだなーって最近感じるコトが非常に多い。まぁ、偉そうなこと言うならお前が面白いコトやれよって言われてもオレにはどうする事も出来ないから傍観しちゃうお年頃。もう少し相手の気持ちや周りへの気配りとか大切にしよう強化月間だって言ってた。明日はたこ焼きを食べる予定。

*1: (c)GMT

*2:ファントムプランナイト=PPK