「ピピーガルーダ1FOX2」「FOX2ってなんだよっていう」

(`Д´)んひー!なんだいなんだい!コミケの開催日って28日〜30日かよ!ちきしょう騙されたよ!29から三日間で大晦日にでっかい花火あげる熱いオシャレ展開なんだなーなんて思ってた結果って証拠だよ!しかも毎回コミケで出すDJCDが初日の28日とかなんなのさくそー予定がオジャンだー。30日はコミケ周って荷物置きに宿に戻ってそっからオフの集合場所で大忙しらしいそして31日はやる事が無くなったらしい。29日も実際そんなにやること無いかもねっていう予定。予算も当初の予定を多少上回って少しは余裕があるかもこれでPSP買えるかも(^ω^)うんこ。そういえばアイマスの新しい音楽のミュージックCD尻ーズのタイトルの名前の決定が決まったらしい。マスタースペシャル?うんうん、うん?マスタースペシャル?マスターでスペシャルってなんか怪しい組み合わせだなーなんて思いながらオレは「M@STER STAGE」シリーズが出ることを期待する。でもスペシャルの頭文字と重なっちゃうからもうSは無理なの?そうねサンバ衣装なんて必要ない。以前から「うんたらな舞台<ステージ>でJPY」って言われてたぐらいなんだから使われそうな予感してたのに残念ゝノ^ω^ノ)それとふと思うんだけど春香の代名詞とも言える「ゝノ^ヮ^ノノプロデューサーさん!ドームですよ!ドーム!」の公式が使う改変って短絡的過ぎてあまり好きになれない。「予約ですよ!予約!」とか見ると堂本剛の正直しんどい。個人的にあのセリフは「ドーム」じゃないとしっくり来ない、LIVEの最後に繪嬢が「次こそは〜ry」って言うのはよいよい。このセリフには春香とプロデューサー二人の力でここまで登り詰めたという達成感と感動がギュッと詰められてる。だからこそ実際のLIVEでもアイドル<声優さん>とプロデューサー<自分達>の力で一緒にドームですよって思える。たったコレだけのセリフで春香のキモチを表現した中村さんの演技力も素晴らしいと思う。ドームですよを初めて自力で聞いた時は本当に鳥肌立ったし、アケ公式のPV*1の最後に流れるドームですよは何回聞いても春香をプロデュースしたくなる。これ以上むやみやたらに乱発されるとTVの本体側のチアyんネルとか音量のボタンがすっぽ抜けて頭がおかしくなって死ぬゝノ^ω^ノ)σ)Д`)
エスコンとアケマスに明け暮れる日々ヾ(*´∀`*)ノエスコンのアタッーカの勲章取れなかったゝノ^ヮ^ノ)なんでだゝノ^ヮ^ノ)イージーじゃダメかゝノ^ヮ^ノ)それとグレんスメリ子解放戦でSランクが取れないノーマルでも取れない。勲章15個集めるのが速いかオレが飽きるのが早いか勝負だピッコロ!最初はストライクイーグルとファイナルファールコーンしか使ってなくて、今になって色んな機体に乗り始めてみるのも中々良いもの(^ω^)とんがりコーン。あ、ボクとんがりコーンとカッパ海老せん食べると決まって胃が気持ち悪くなるのよねこれって特定疾患?労災おりたりしない?情報モトムズ。アケマスはようやくスケジュールのコツを掴んできた。オデはもうボロボロ芋雑魚Pなボクの痴態がゲーセンで晒されるのにも慣れてしまうほど。そういやもしかしたらボクのホームはアケマス最東端店舗かもしれない。んー実感湧かない。昨日は久々にオデ連戦してきた。気付いたら23時半だった*2ので引き上げようと思って席を立って筐体を遠めに見たらクレジットしてる人ががが:(;゙゚'ω゚'):オレって最低だなんて思いながら太鼓の達人をやりましたが、うーん偉そうなこと言える立場ではないんだけど、やりたいならせめてプレイしてる側にも認知出来る様に待機していてもらいたいかなって。あんな遠くで待ってても分からない。゚(゚´Д`゚)゚。ボクは続けてクレジットする場合は必ず一回は振り向いて待ってる人がいないか確認してから100円入れるんだけど、他のゲームやってたりするのは本当に判断に迷う(・ω´・;)疑心暗鬼。そりゃ筐体の後ろに並んでたら気が散るだろうから気を遣ってくれてるのだろうけど、ボクとしては遠くから早く終わらないかなーなんて思われてるほうが精神的に辛いノです(;´Д`)後ろに並んでー!プレイしてる側も待っている側もお互い気持ち良くプロデュース出来れば良いなって思ってるアルよ(`∀´)ちなみにボクの待機法は筐体の後ろに仁王立ち(`・ω・´)ババーン!ちなみに太鼓の達人はドンとカッの判定が狂っていて散々だったホント散々だった。昨日たこ焼き食べたよω