( ´∀`)。o○(個人情報お漏らし…)

kisS良いな。あの「あwいwしwてwるwなwらw」とか。こういう雰囲気の曲で好きになれたのは初めてな気がする。そういえばみんな買ったCDは全部音楽ソフトにインポートしてるのかしら?あれって結構メンドクサイね。この前某氏のCD持ってる分だけitunesに入れたけどもう駄目。というかもうあんま聴かないしね。そこまでモチベーションがあがりませんっ!後のことは頼みます
さぁ東京遠征まで早くも一週間を斬ったわけですが予定組んでねー。うぅんいかん。という訳でメモ帳代わりに今から日記に仮組みだけ書いていこうという意図

持ち物:プラチナアルバム×2ちましゃつ、手引書×3ちましゃつ愚、チョコしゃつ
・29日(月)
 電車:AM7:40頃新千歳空港到着予定
まず空港でロイズの活きの良い捕れたて新鮮生チョコを4つ買う市場から卸し立ての奴だ。どうやら適当で良いらしい?情報は今のところ「シャンパンが良いけど適当で。」のみ。空港の店やってなかったらどうするオレピンチ。
 飛行機:AM8:30→AM10:00羽田着予定
そこでしゃつさんにチョコとプラチナと手引書を渡すかもしれない。なんか保冷パックが4時間くらい持つらしい?チョコ引渡し後、親戚と同行。宿となる家まで案内してもらう。竹ノ塚あたりらしい未確認。空港から一時間は掛かるみたい。やばいあんま時間無いんじゃないオレピンチ。宿に荷物を置いてから自由行動開始。
 電車:時間割愛
とりあえず第一の目標プラボ中野。既に行き方が分からないオレピンチ。まぁその辺は追々。その後に高円寺→阿佐ヶ谷→荻窪まで行ってプラボ荻窪にも足跡ペタペタちっぱい。時間に余裕があれば設置店舗wiki*1の都区内山手線内店舗にもある程度寄ってみたい。新宿GAMESPOT21とオスローには寄れると思う。時間を見て渋谷、巣鴨。それから秋葉原。秋葉に着く前に水道橋で降りれればスマイル館も行けるかもしれない?拠点は新宿駅か?新宿→大久保→東中野→※中野→高円寺→阿佐ヶ谷→※荻窪→新宿まで引き返す→代々木→原宿→※渋谷。あこれ巣鴨無理かも。行けるなら新宿→新大久保→高田総統→目白→池袋→大塚→※巣鴨。うはwwめんどいww遠いwwやめたやめた。渋谷から代々木まで引き返す→千駄ヶ谷信濃町四ツ谷→市ヶ谷→飯田橋→※水道橋→御茶ノ水→※秋葉原。(※は設置店舗の駅)とりあえずのゴールに着いた所で秋葉の4店舗→秋葉探索。でそこら辺でちまたんと愚民さんと落ち合うはず。そいでもやしぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイトに行く。もやしたんと長男としゃつたんはどう合流するのか返事はもらっていないのでわかんね。もやしは渋谷にあるので3人でイチャイチャしながら行く。もやし滞在時間とかもよくわかんね!長男は朝早いので頃合見て抜けるといってた。ちまたんと愚民さんは一緒にお泊りらしい。*2なんかもやしたんが徹夜付き合ってくれるんでそ?とか言ってた。以降試合終了まで繰り下げ
・30日(火)
コミケ。朝早いほうが良いのか昼過ぎからのんびり行った方が良いのか(;・`ω・)当日決めるかなそんな感じ。オフは17時にロボ太http://www.ro-bo-ta.com/page002.html。代々木。時間間に合うのかよこれwwwオレピンチ。荷物置きに宿戻ろうかと思ったけどどうにも無理臭い。どっかの駅のコインロッカーに預けるしかないかも。ロボ太に着いたら後はもう金魚の糞になりきって皆に着いていく。徹夜。以降試合終了まで番組繰り下げ
・31(水)
やることねーwまぁ恐らく昼ぐらいまで寝てるので、何も出来ないと思うけど。もしかしたら酒屋を巡るかもしれない?飛行機はPM18:45。

問題は29日ちまたんと愚民さんと何時に合流して何時にもやし集合かだな。

*1:東京 - PukiWiki

*2:寝取られゝ#`Д´ノ)