ヾ(・ω・)ゞ←これうざいからやめろ→ヾ(・ω・)ゞ

ヾ(・ω・)ゞこんばんわ年末ですねヾ(・ω・)ゞ今年一年を振り返ってみてDo-Dai?何か良い事や悪い事や変わった事や変わらなかった事やら振り返ってみたら…Do-Dai?!ヾ(`・ω・´)ゞじゃあボクの今年の振り返りダイジェストを生放送でドキュメント風にグラフでピックアップしてみた結果がコレヾ(・ω・)ゞ今年は色々激動の時代だった気がするヾ(・ω・)ゞ一生に3回はあると言われてる人生の繁忙期ってヤツですヾ(´・ω・`)ゞ2007年12月31日は桃月Pのランキング観てたはず。
これこれ。うーむこうして思うとボクもニコマスの猿だったな。副業から帰ってサイト巡回済ませたら後はもう新着一覧でサムネ眺めながら気になったアイマス動画をブヒブヒ視聴していたわけですよ、あの事件が起こるまでは…っ!ヾ(;・`ω・)ゞ*1あん時は箱○無印総合ランキングでニコマスPを探し当てるのも楽しかったよヾ(^ω^)ゞちんこ○P関連とか詳しくは書かないヾ(・ω・)ゞあとニコマスPの日記にちょっかい掛けたりね。でへへヾ(・ω・)ゞ

ここまで去年の下書きヾ(・ω・)ゞ
ここから本気出すヾ(`・ω・´)ゞ

という訳で12月29日〜31日は行って来ました東京。なんかあっという間だったっていうヾ(・ω・)ゞさぁレポしましゅ。と言ってもオレの身の回りの出来事だけねヾ(・ω・)ゞ他の人の行動パターンは教えてやんねー!芋食って寝ろ!ゝノ^ω^ノ)ブヒー29日朝8時30分の飛行機でフライングパター。もう飛行機やばーい!楽しいなー。なんかね雲の上を飛んでるとね、まるで未来の景色みたい。誰も足跡つけてないどこまでも続く雪景色のようで遠くの水平線がステキ…ん?雲平線?空も雲ひとつ無い真っ青な宇宙だったヾ(・ω・)ゞそのうち雲も途切れてきて地上が見え始めてくる。無数の家々がこんな小さくともどれもどこかの誰かが立てた家であって、世の中のお父さんは今日も頑張っているんだなぁムニャムニャスースー。そうこうしている間に羽田に到着。空港に着陸したらなんかバスでターミナルまで行くんだねー。こんなの初めて。まず一番に空港でしゃつたんに会いに行く。しゃつたんはしゃつたんのくせにしゃつではなく赤いコートを着ていたせっかくのしゃつという名前が勿体無いので次回からはしゃつでいてほしいなって思った。そっからオレはとりあえず宿に行って荷物を置いて少しばかりのブレイクタイムヾ('A`)ゞ今思えば今回は結構下準備とか適当過ぎて実際はかなり強行スケジュールになった気がする。13時半頃に出発。まずはプラボ中野へ向かう。が、北千住駅でどれに乗れば良いのか分からず迷う。そこで駅員さんに聞いてみることに
駅員さん「まずは上野駅に行って山手線にうんたらかんたら〜」
オレ「(`・ω・´)?」
駅員さん「〜で行けます。」
オレ「(`・ω・´)b」
良く分かってなくても適当に返事をしてしまうあたりオレもなかなかどうにも止まらないなゝノ^ω^ノ)と言うわけで微かなキーワードを頼りに上野駅に行く。切符の法則が良く分からないので上野駅の改札を出て新宿までの切符を買い直し。新宿に着いて一度改札を出て中野までの切符を買う。ややこしいゝ#`Д´ノ)中野に着いて南口で降りて10分ぐらい歩く。中野ブロんトェェェェイが見当たらないゝノ´^ω^ノ)迷った。携帯でプラボ中野の地図を確認ゝノ`・ω・ノ)北口だった。北口から歩く事数分。ブロドエイが見えてくる。よくぞここまでたどり着いた!あとはゲーセンを探すだけだ!テンサョンマックスの状態で乗り込む。プラボ中野が見当たらないゝノ´^ω^ノ)迷った。ブロウェイを往復する事2回。携帯サイトを確認するとブロェイ別館と書いてある。別館ってドコにも案内がないよ!実際にはあるのかもしれないけど人大杉で確認出来不。仕方ないのでブェイの外を一周してみる。物音一つしない飲み屋の並びをうろつくとやっと見えてきた。着いたv(`∀´)vこのとき既に時計の針はは15時30分を指していたのだった。年末だからめちゃ混んでるのかとも思ったけど誰もいませんでしたー。プレイしてからは数人が来てた。コミュノートや展示物をよだれビチャビチャたらしながら眺めていざプレイ足跡ペタペタ。本命とサブカで1クレずつプレイしてもう一度コミュノートを眺める。ミンゴスとかあさぽねとかアキッーの書き込みやディレ1が某ドゲなんとかPへ「ファンです」とか書いてたり、このP名はまさか…っ!?みたいなこともあって楽しかった。ノート読んでてみなぎってきたのでサブカでもう1クレ。
なぜかタイガーメイデンが出る

うそーん。いや嬉しいけど。うそーん。サブカっつってんだろ!ゝ#`Д´ノ)どうすんだよwwwちなみに出たのはミンゴスのサインが入ってる台です。思いも寄らぬ収穫もあった事で筐体のサインを写メって。いざ出発!しようにも時刻は16時半(n´・ω・`n)あれー?どこか行こうにも微妙な時間(`・ω・´)どうしようもないので秋葉原で長男とやよいたんとちまたんと愚民さんが集合してると言うのでそっちに合流する事に。携帯の充電はもう1個しか無くてかなりピンチだった(・ω´・;)秋葉原駅でまず長男と合流。二人でデート(´^ω^`)その後クロネコヤマトの宅急便前で他の3人と合流。もやしたんに飛びついてみたりちまたんが(ジャスコの袋に入ってた)割れた瓦せんべいくれたり愚民Pがお願いしてたCDくれたりしました。それでもまだ時間があったので秋葉のアケマス探しに行く流れに。まずHEY!なんだかすごい待遇だった!モニタがあったりしてすごかった!人もすごかったからプレイしないで帰りましたJ( 'ー`)し時間も迫ってきたので渋谷へ。
「もやし」で赤いコートのしゃつたんとも合流。愚民さんのお連れのスガBは後ほど合流みたいな事らしいので、まず乾杯をする。乾杯の音頭はもちろん幹事であるやおいたん。「乾パイタ〜ッチ!」というなんともマジキチ染みた掛け声で乾杯をする変態困ります(`ω´)料理で早速もやしが出てくる。料理はもうあんま覚えてないからいいか。会話の流れとしてはしゃつたんとやおいたんが付き合ってる話とか、企画スレは結構ROM専がいるっぽいとか避難所の話とか、やおいたんがあーんしてくれたりやおいたんが「ロリコンとか本当信じられないですよね(`・ω・´)」とか言ってたりしてマヂそんけ→したヽ(゚∀゚)ノやっぱホンモノの紳士は違うなーって。愚民さんは料理をカメラで撮ってたりしてた…のか?なんか撮り損ねてるヤツもたくさんあった気がするけど気にしない(´^ω^`)それと女子小学生だけのグループはあたし達だけでしたのよオホホヾ(・ω・)ゞそのままスガBは現れずにもやしは終了した。支払い時にもやしたんがアイマスVIZA出してたゝノ゚ ヮ゚ノノ結局なんやかんやで突発的に二次繪へ。場所は覚えてないゝノ^ヮ^ノ)二次繪序盤でスガBも合流して乾杯をする。ここで愚民さんがリボ春香さんのお着替えを敢行。巫女服に。大の大人が女子小学生が7人も集まってお人形の着せ替えとかちょう自然おかしなところはどこにもない。長男が22時半くらいに抜けてその後23時くらいにお開き!オレはちまたんと愚民さんと一緒に帰る。これで29日は終了。お疲れサマンサ
なんかすごい長くない?まだ30日あるんですけどどうすんのこれ

*1:何の事件かは忘れたので割愛。鮫島事件も関係してるらしいから触らない方が身のためふともも