この日記は一部18歳未満の方がついて来てはいけない内容がry

ママはここの女王様ー!ぷいぷい(`ω´)わたしですリアみつるです嘘です死にます今日は貧乏人のボクなりに大奮発の贅沢を振舞ってきました大盆ブルマいです。ぶるまい。副業先の近場にある酒屋さんでいつも通り日本酒を眺めていてふと洋酒の味が気になってきたのでワインを見てみるウイスキーはだめ甘いのに苦い辛い。゚(゚´Д`゚)゚。ふらーっと見て回って前から思ってたんだけどなんで日本産のワインってどこか安っぽく見えてしまうんでせうねセイコーなんたらマートワインとか。いやボクだけかもしれんジャイ。うるさーい!ボクは洋酒を飲むんだー!日本産のワインってなんだよ!洋酒か?ん?国産の洋酒?うん洋酒だな。という訳でぱぱっと見定めてレジでチーン☆とは行かずにせっかくだから私は日本酒も買って行きます。という訳でこれ

久保田の萬寿サマです。良く分からない人のための解説!オレも良く分からない!こういう解説コーナー助かる!久保田という日本酒は百寿・千寿・紅寿・碧寿・萬寿という5段階活用で女の子としてもグレードアーップって感じ詳しくは真をプロデュースするとよい。紅と碧はどっちが高いのかよく覚えて無いし読み方もイマイチ分からない。ちなみにワインの銘柄はこんなかんぢ

ぼ、ぼウるごーグネ、ぴのッと…の、ノイやー???です。現在の貨幣価値に換算すると約2000円でした。一目見てテンィと来たので買ってみました。呑みました。感想。
ブヴェラッシブロリ(;゚Д゚。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:
……酸っぺw(´^ω^`)   お わ り  制作・著作 MKT